千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/04/06 03:50 『38→39』

 ワンマンの準備に追われていたら、「38才」の名残を惜しむ暇もなく、気が付いた時にはすでに0時を回り「39才」に突入していました。さらば38才、そして、よろしく39才。ついに、30代も残り365日となりました。あれっ?どこかで聞いたセリフだ!(笑) そうそう、今夜(4/6)の誕生日ワンマンのサブタイトルそのまんまだね。無事にワンマン当日を迎えられて、何だかホッとしています。きっと、来てくれるみんなも色々な想いを抱えて会場に駆けつけてくれるんだと思います。行きたくても行けないという方もいらっしゃると思います。そんな、沢山のファンのみんなの想いに応えられるように、そして、被災地にエールを送れるように、いつも通り、精一杯、自分の唄を届けたいと想っています。今年の誕生日ワンマンは、特別なものになりそうですね。心にパワーを充電できるような、温かい時間になりますように。

 それで。一つ、連絡なんですが。今夜のDUOでのライブの時、物販コーナーにて、「3/20 本八幡ルート14」の払い戻しを行ないますので、僕から「手売りチケット」を買ってくれた方は、忘れずにチケットを持って来てくださいね。「ルート14店頭」「ローソンチケット」で購入された方は、「ルート14」店頭での払い戻しになりますのでご了承ください。僕が払い戻しに対応できるのは、僕からチケットを購入された方のみ対象となります。よろしくお願いします。

 そして。僕とDUOさんとのコラボレーションでお送りしているイベント『YOU SING,YOU WANT』の9回目が、来たる6/29(水)に決まりました! 共演者は、ただいま調整中です。以前から一緒にやってみたかったミュージシャンや、仲のいいミュージシャンなど、数組の名前が挙がっています。はたして誰との共演になるのか、お楽しみに! 今夜のワンマンの終演後に、会場先行販売を行なおうと思っています。共演者の確定までもうしばらく時間がかかるという見込みから、今回は「FC先行」が実施できない可能性がありますので、ワンマンに来てくれる方は、ぜひ、会場先行販売をご利用ください。よろしくお願いします。


 「粗品CD-R」の準備も、先ほど無事に終わりました。後は、本番を待つだけです。桜咲く渋谷で待ってます。気を付けて来てくださいね。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website