千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2020/03/30 17:09 【4/11東京バースデーワンマン 延期のお知らせ】

【4/11東京バースデーワンマン 延期のお知らせ】


『4/11(土)に開催する事になっている 東京・高田馬場「天窓」でのバースデーワンマンをどうするのか、この先2~3日の状況をみて最終判断をし、今月中、3/31(火)までには「開催」か「延期」かのご報告をさせて頂ければ』と 3/26(木)の段階でお伝えしておりましたが、その翌日(3/27)、東京都から、新たに「4/12までの週末外出自粛」の要請が出され、ニュース番組等では「不要不急の外出を少なくとも後3週間程度は続けて欲しい」と専門家の方が啓蒙されていました。

報道によると、1日の東京でのコロナウイルス感染者数は、3/28が「63人」、3/29が「68人」と、二日続けて過去最多を更新しています。これを見る限り、今後、急速に状況が落ち着くとは到底思えません。

コロナウイルスに感染すると最悪の場合「死」に至るという重大さを今一度かんがみ、感染・拡散・拡大防止のために僕ら一人一人に出来る事は、状況が落ち着くまで とにかく「不要不急の外出を控えること」だと、各々が自覚・意識を強く持たないといけないと改めて感じています。

以上を踏まえ。このような状況の中での開催は、ご来場いただく皆さんの安全を確保できず、安心してライブを楽しんで頂けないため、4/11(土)のバースデーワンマンは「延期」とさせて頂く判断に至りました。楽しみにしてくれていた皆さん、心配してくれていた皆さん、本当に申し訳ありません。

振替公演日に関しては、コロナ情勢が収束の方向へ向かっていることが確認できた上で調整し、改めて発表させて頂きます(※夏以降の開催になるかとは思います)。尚、すでにご購入されている「手売りチケット」と受付済みの「千綿WEB予約」にて振替公演にご来場いただけるよう対応いたしますが、チケットの払い戻しをご希望の方は、今後の出演ライブの「物販コーナー」にて返金させて頂きますので、大切に保管いただけますよう宜しくお願いします。「千綿WEB予約」につきましても、ご予約はそのまま生かしておきますが、予約キャンセルをご希望の方は、千綿偉功お問い合わせ窓口 <E-Mail> chiwata-desk@toofactory.com まで、お手数ですが「キャンセル」の旨をご連絡いただけると幸いです。「チケット払い戻し」「予約キャンセル」ともに、振替公演日が発表になった後でも対応させて頂きますのでご安心ください。


この先「感染爆発」が起きるか否か、今がまさに"正念場"だと報じられています。「見えない敵」との戦いはもう少し長引きそうですが、終息を信じ、みんなで頑張って「リスクのある行動」を避け、閉塞されたこの状況を乗り切りましょう。

今回のライブの「延期」によりご迷惑をおかけするファンの皆さん、そして会場「天窓」さんに対しても深くお詫びを申し上げます。どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

会場に来てくれる皆さん全員が、不安を感じることなく、心配することもなく、安心してライブを楽しんでもらえる日常が1日でも早く戻ってくることを心の底から願っています。


2020年3月30日
千綿偉功

Search
Hidenori Chiwata Official Website