千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2020/01/19 03:14 『1/13横浜ベイホール』<LIVE情報!!(2/29下北沢, 3/7佐賀ワンマン, 3/8佐賀, 3/28浜松, 3/29名古屋, 4/11東京ワンマン)>

めっちゃ寒い東京です。みんな、もう夢の中だね。遅くなりましたが、今後に決まっているライブの詳細をお伝えしておきます!

と、その前に、先日 1/13(月祝)に横浜のベイホールにて開催された「全力復活アコロック」に関して、ちょっと振り返っておきますね。


実は、横浜ベイホールで唄うのは今回が初めてでした。1000人キャパの大きな箱で、沢山の方を前に唄うのは、素直に、気持ちが良いものですね。総勢16組が出演した長丁場のイベントで、僕の出番は後半戦だったんですが、客席のみんなはまだまだ元気な様子で、本当に力強い手拍子と、熱い拍手をいただきました。演奏時間は30分弱と短かったんですが、何だか、ワンマンライブを1本終えたような充実感が残りました。久々に再会するミュージシャン仲間もいたのですが、各々が、今ある状況の中で、色々なモノと闘いながら夢を生きているんだな〜と、とても刺激と力をもらいましたよ。素敵なイベントに呼んでくれた植田ケンちゃん、長柄くん、どうもありがとうね。そして、駆けつけてくれた沢山のファンのみんな、どうもありがとーーー!


<'20 1/13 横浜 ベイホール>
「全力復活アコロック」
直前公開リハ. カサブタ
1. 友よ
2. モザイク
3. 翼
4. ハルカ


20200113横浜ベイホール_1.jpg


20200113横浜ベイホール_2.jpg


20200113横浜ベイホール_3.jpg


20200113横浜ベイホール_4.jpg


ではでは、今後のLIVE情報です!(※ちなみに、下記ライブのWEB予約の受付開始は、本日1/19(日) 22:00 スタートとなっています!)


まずは。2/29(土)に東京・下北沢でライブが決まりました~! アツアツと植田ケンちゃんがやってるイベント「興味津々劇場」に誘ってもらいました! きっとまた色々とイジられるんやろうな~(笑)。まあ、今更もう別に、二人に話せない事なんてないので(笑)、ド~ンと開き直って逆にカマしたりますわーーー!と、今のところだけ大口叩いておきますが・・・(汗)。果たして本番当日はどんな空気感になるのやら・・・。横浜ベイホール以来の関東でのライブなので、楽しみにしています。ぜひ遊びに来てくださいね!→[詳細]


次に。今年もまたまた、大切な日「サンキューの日」がやってきます。今年は「愛犬ムク」の命日「3月9日」が平日の月曜日ということもあり、その前の週末 3/7(土)に、佐賀で弾き語りワンマンをやらせていただくことになりました。去年は、急遽、佐賀の音楽仲間に飛び入りで数曲サポートをしてもらったんですが、それがとても新鮮だったので、もしかすると!?今年もまた『ちょっと何曲か弾いてよ~』なんて本番ギリギリになってお願いしてしまうかも!?(←向こうにしてみたら「もうちょっと早く言ってよーーー!」って迷惑な話なんですけどね(笑))今年も、来てくれたみんなと ゆっつら~と(※佐賀弁で ゆったりと) 心温まる時間を過ごせれば幸せです。その時までに もし新曲が出来ていたら 初披露できたらな~とも考えています。佐賀、九州、そして全国のみんな、是非ぜひ遊びに来てくださいね。ワイワイ、楽しんていって下さい。プレゼントも用意してお待ちしておりますバイ!→[詳細]


その佐賀ワンマンの翌日 3/8(日)にも、佐賀で、観覧無料のイベントに出演させていただくことになりました! イベントタイトルにもあるように、コーヒーをはじめ、色々な飲食を提供する露店も多数出店されるこのイベント。その中の音楽ステージである《music café familiar》のコンセプトは、「コーヒーに寄り添う音楽を」「ゆっくり家族で楽しめる音楽を」「佐賀で子育てしながら音楽も楽しむアーティストを」。果たして、僕の唄がコーヒーに合うのかどうかは分かりませんが(笑)、昼下がり、ちょっとお茶でも飲みに行こうか~ぐらいな気軽な感じで、飲食と音楽を楽しみに来ていただければと思います! 前日の佐賀ワンマンと合わせて、ぜひ遊びに来て下さいね!→[詳細]


続いて。「3/28浜松」からの~「3/29名古屋」へ!東海ライブ2days が決まりました! 浜松に唄いに行けるのは何年振りでしょうね? 久しぶりの静岡ライブなので楽しみにしています! 名古屋は、満員御礼だった昨年12月のワンマン以来 3ヶ月半ぶり。今年も何だか「名古屋率」が高くなりそうな予感!?ですね。恐らく、この東海2daysが、誕生日ワンマン前の47歳最後の唄旅になるんじゃないかと思います。東海地方のみんな、浜松~名古屋の2日間、ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしてます!


そして最後に。なんだかんだ言って、結局は今年もやってしまうわけですね~、誕生日ワンマン(笑)。誕生日が4/6の平日なので、その前の(土)(日)に開催しようかとも思ったのですが、48歳を迎えて「年男」となった一発目として開催した方が自分の気持ちも より前向きになっているんじゃないかと思い、誕生日を迎えた後の 直近の土曜日(4/11)に開催させていただくことにしました。毎年、自分の誕生日ライブを自分で企画するのはどこか気が引けるな~という想いもあるのですが、年に一度の誕生日ですからーーー! 自分から言い出さないと誰もライブなんて開いてくれないので(笑)、と開き直り、今年も、誕生日にカコつけてワンマンライブを開催させていただく運びとなりました。50歳まで後2年。今でも唄い続けていられることに感謝し、今 僕が表現できる全ての魂を込めて唄いたいと思います。Newアルバムに関する発表もできたらいいなと思っています。みんなと、あったかい時間を共有できたらホント幸せです。ぜひ楽しんで行って下さい。心より、お待ちしています!→[詳細]


以上、今後のライブ情報でした! Diaryの更新、頑張ります!(汗) ではまたです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website