千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/13 09:49 『大阪へ』

朝6時起床。特急と新幹線を乗り継ぎ、佐賀から大阪へ向かっています。今夜の大阪somaでのライブ、予定通り開催されますので、ぜひ遊びに来て下さいね。東北・関東での地震の事を考えると切なさや心配で胸がいっぱいで、被災地では今この瞬間も助けを待つ方が大勢いるというのに、そんな時にライブなんて・・・という声もきっとあるんだと思います。でもやっぱり、そこに待ってくれている人がいてくれる限り、僕らは唄を届けに行きたいし、唄う事でみんなが抱えている行き場のない悲しみを少しでも共有し合って被災地に向けて想いを飛ばせればと、真剣に想っています。大切なものを改めて見つめ直せるような、そんな温かい時間を一緒に過ごせればと想っています。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website