千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/12 01:08 『心配です・・・』

 東北地方、関東地方を揺るがした大地震。それに伴う大津波。ニュースを見ていると余りの被害の大きさに身震いさえ覚えます。心配で心配で、眠れません。


 春から始まる仕事のため、昨日から佐賀にいます。今日も、朝6時起きで、その現場にベッタリと貼り付いていたんですが、ちょうどスタッフの皆さんと休憩をしている時に、地震のニュースを知らされ、ケータイからDiaryに書き込みをしました。夜になり、ホテル代わりの実家に帰り、テレビ画面に映し出される映像を見た時、予想をはるかに超えるその状況に、気持ちの整理が付きませんでした。お世話になってる仙台のイベンターさんの顔や、いつもライブに来てくれるみんなの顔や、いろんな想いがこみ上げて来て、『とにかく無事でいて下さい』と画面に向かって手を合せることくらいしか出来なかったんですが、、、この時間になっても増々その想いは募る一方で、居ても立ってもいられず、こうしてパソコンに向かっています。被害状況が少しずつ明らかになって行くに連れ、心配で心配で。

宮城、福島、茨城、栃木、その他揺れの大きかった地域、津波の大きかった地域のみんな、大丈夫かーーーーーーーーー!

どうか、どうか、何事も無く、無事でありますように。心から祈っています。

落ち着いたら「無事だよーーー!」って、この際「4/6ワンマンのリクエストフォーム」にでも「ゆりかご」にでもいいから送ってくれーーー!

Search
Hidenori Chiwata Official Website