千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/03/02 19:16 『 4/6「道草日和」リクエスト開始!! 』

 お待たせしました。皆さん、もう、お決まりでしょうか? そうです。先日からお伝えしていた、4月6日の誕生日ワンマン「道草日和」第二和で唄ってほしい曲のリクエスト。ようやくメールのフォームが完成しましたので、いよいよ本日から、リクエストの受付をスタートします! 普段の対バンライブ等では中々聴けない懐かしの曲から、まだ音源化されていないレアな曲まで、4/6に唄ってほしい曲を教えて下さい。沢山のリクエストをお待ちしています。

リクエストフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【PC】https://chiwata.net/request/

【携帯】https://chiwata.net/req/


 その他のお知らせを一つ。「別冊UTA-KAIツアー」に関して、名古屋、大阪、東京公演の「当日入場順」が確定しました。3公演(名古屋/大阪/東京)共通で、「手売り&メール予約」と「プレイガイド」、2列の並列入場となります。なお、各列ともに整列順で、整理番号はありませんのでご注意下さい。福岡公演のみ順序が異なりますので、併せてご注意下さい。

 そう言えば。数日前に起きた、チリでの大地震ですが。津波の力というのは想像を超えるほど強大なんだと、改めて気づかされましたね。日本から見たら地球の裏側で起きた今回の地震で、日本を含め他の国にまで津波が到達したわけですが、こういう事態になると、否が応でも「地球規模」で物事を考えたりしませんか? 当たり前すぎて日々の生活の中では意識も薄れていますが、やっぱり「地球は一つ」なんだな?とか。みんなつながってるんだな?とか。自然災害だけではなく、あらゆる物事が(良い波動も悪い波動も)、その“周り”へ影響を及ぼしていくんですよね。トヨタ自動車のリコール問題だって、オリンピックの結果だって。僕ら一人一人の、日々の小さな喜びや切なさだって、きっとそうなんだと思います。例えばライブで、元気の無さそうな君の笑顔を見ると、「あれっ?何かあったのかな?」ってずっと気になってしまうもん。会場の雰囲気やみんなの表情に、間違いなく影響されてますから(笑)。唄を聴いてくれるみんなが少しでも元気になってくれて、さらにその周りの人にも「元気」がつながって行けばいいなぁと、ただただ、そう思うんです。今日も一日、お疲れっしたー!!!


 ではでは、またね。みんな、リクエストフォームへGO!

Search
Hidenori Chiwata Official Website