千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/03/01 20:52 『3月突入』&<3/22川口CAVALLINOに関するお知らせ>

 早いね。3月だね。何だか、ついこのあいだ、年明けのDUOワンマンやったみたいだけどね。春が近付いてくれるのは嬉しいんだけど、、、気が付けば「あれっ?もう桜も散っちゃったの?」ってなりそうで、怖いです(笑)。4月6日のワンマンまで約1ヶ月。みんなからのリクエストを中心に組み立てようと思っているので、お楽しみに。間もなく、メールフォームも完成予定です。どんどんメール送ってちょうだいね。そうそう。前回の第一和(1/7)で、1コーラスだけ披露した新曲もイイ感じで仕上がっています。4/6には、ちゃんとフルコーラスで唄うからね。聴きに来てね。


  3/22の「川口CAVALLINO」に関するお知らせです。専用電話でのチケット予約を行なって来ましたが、チケットも残りわずかとなり、予約方法を変更することになったようです。下記メールアドレスにお名前・ご予約枚数・ご連絡先(お電話番号)・お目当てのアーティストを明記の上、メールをお送りください。

san10saw@hear.to 『三重奏』事務局まで。

同アドレスからのメールの返信をもって予約完了となります。返信には2、3日かかる場合があります。なお、メールフィルタの設定をされている方はドメイン指定の解除をお願いします。


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website