千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/03/07 21:12 『毎年恒例のアレ』

 寒いっす。ちょっと温かくなったかと思ったら、また真冬の寒さに逆戻り。明後日あたりは東京でも雪がチラつくかも、、、なんて予報も出てますが、みんな元気にしとりますか? やっぱり3月は、まだまだ寒いですね。毎年、必ずと言っていいほど雪降るもんね。「なごり雪」ね。佐賀のばあちゃんは「3月の忘れ雪」なんて表現してましたが。寒さも、もうちょっとの辛抱かな?(って、北国の人はまだまだなんだよね。これで「寒い」なんて言ってたら怒られそうだね、、、。)

 寒いこんな日はウチから出ずに、せっせせっせと、毎年恒例のアノ作業をやってました。面倒臭いアレです。そう、確定申告。山のように溜まっている領収書を幾つもの項目に分けて計算して、、、あーもうホント面倒臭い! でも大事な義務ですからね。早いとこ片付けたいと思います。

 4/6のワンマン「道草日和」まで、いよいよ1ヶ月を切りましたね。リクエストも日々たくさん届いてますよ。ありがとね。今のところ60曲ほどのタイトルが挙がって来ています。それらを表にまとめながら『オレってこんなに持ち曲あったっけ?』って、軽く驚いております(笑)。まだまだ全然間に合うので、メールがお済みでない方、「唄ってほしい曲」送って下さいね。リクエストお待ちしてます! 果たして、どんなセットリストになるんでしょうかね。僕にもまだ分からないっていうのが、何だかソワソワ!?(いや失礼!)ワクワクしてイイじゃないですか(笑)。中々ない貴重なワンマンになると思うので、ぜひ、道玄坂を上ってDUOで道草してってね。待ってるよ。


リクエストフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【PC】https://chiwata.net/request/

【携帯】https://chiwata.net/req/

Search
Hidenori Chiwata Official Website