千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/10/01 05:24 『神無月』

 日付が変わり10月1日。あっさりと10月に突入してしまいました。陰暦で「神無月」と言われますが、その語源は何でしょうね? 「神」に関係してそうな感じですが。ところで、去年の今頃は何してたんだっけ?と思ってスケジュール表を見直したら、9月末から10月頭にかけて「引越し」をしてました。ということは、ちょうど丸1年ここに住んでるってこと? いや?、はや過ぎます。恐ろしい(笑)。365回、寝て起きて歯磨いて・・・という日々の営みを積み重ねてきた訳ですが、そんな毎日の隙間には、きっともっと他にも自由に使える時間が作れたはず。なのになぜっ!!! アイツを未だに開けられないでいるのだ!!ヒデノリよ!(笑) そう、アイツとは「段ボール箱」のこと。1年経った今でも、まだ整理できていない“アイツ”が何個か残っているんです。どうしても手が伸びないんですよ。でも考えてみると、1年開けなくても不自由しないモノしか入ってなかったってことでしょ? だったら、そもそも、無かったことにしちゃいましょう(笑)。

 調整中だった11?12月のライブ情報ですが、今日中(10/1)には1つ2つお知らせ出来ると思います。上野BRASHまで後2日。待ってるよ。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website