千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/30 04:29 『イメージ』

 来年の「年間スケジュール表」みたいなモノを、簡単にパソコンで作ってみました。プリントアウトしたその紙を眺めながら、『ここら辺で○○○があって』『この時期に多分△△△が入って来て』『となるとこの月には□□□をやらなきゃいけなくて』という感じで、大体1年先くらいまでの大まかな流れを考えながら、鉛筆で書いては消し、また書いては消し。「理想通り」に行くはずも無いことは百も承知ですが、「こうなっていたい!」とか「ここまで行ってたい!」みたいに、先のことをイメージするのは楽しいもんですね。「絵に描いた餅」にならないように、一個一個ていねいに向き合って行ければと思っている今夜です。まずは、今年の残された後3ヶ月をしっかり振り切って行くことですよね。間もなく10月へ突入です。今年に入って1月から9月まで旅の無い月はありませんでしたが、10月は初めて「旅の無い月」なんです。だから何だって訳じゃないんだけど(笑)、バタバタしない10月は、ちょっと落ち着いて次への展望を色々考える時期なのかなぁって。大事な月になりそうです。みんなも、深まる秋を楽しみつつ、充実した日々を過ごしてね。さて、今週末は10月1発目のライブ、上野BRASHです。初めて唄う会場はいつもワクワクするもんです。ぜひ遊びに来て下さいね。あっそうだ、今さらかもしれませんが、(昨日DUOに行った時に)10/14の渋谷DUOの「手売りチケット」を用意してもらったので、一応、上野に持って行くね。まだチケットを入手していない人は終演後に声をかけて下さいね。よろしく。ではでは。また明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website