千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/10/02 04:40 『11月の新着LIVE情報など』

 お待たせしました。バタバタしていて、アップするのがこんな時間になってしまいました。スマンです。ライブ情報を2つ、お知らせします。まずは、11月14日(土)に佐賀・玄海町に唄いに行きます。7月の「花火大会」は大雨のために中止になりましたが、その会場になっていた「いこいの広場」に隣接している「町民会館」にて今回は唄わせていただくことになりました。800席ほどのホールみたいですよ。いいですね?。入場は無料とのこと。さらにライブ後には、順延になっていた「花火大会」も行なわれます。空気の澄んだ秋の夜空に打ち上がる花火もきっと綺麗だろうと思います。楽しみな1日ですね。そしてそして。せっかく九州に行くんだったら1日で帰ってしまうのは忍びない!ということで、その翌日の11月15日(日)に長崎にも唄いに行くことを決めました。昨年12月以来となる、浜んまちアーケードでの「サンデー ハマスカステージ」です。こちらももちろん観覧無料。またあの場所で新しい出逢いがあるかと思うと、、、すでにワクワクしています。九州のみんなー、逢いに行くけん待っとってねー!

 11/1(日)の渋谷O-WESTでのイベントに関して、「唄人羽」の出演が決まったのでお知らせします。

 ではでは。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website