千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/14 04:46 『嬉しかった言葉』&<「別唄TV」情報>

 名古屋ワンマンを終え、東京です。今日は自宅で色々やってました。弾き語りワンマン4本が終わり、一区切りと言った感じですが、何ですかねぇ?、いまだに体から(いや心から?)この4本のライブの余韻が抜けないんですよね。会場の「想い」が融合して沸点に達する時の、あの何とも言えない波動がたまらなく好きです。

 昨日。名古屋で力を借りているイベンターのH氏がポロッとこぼした一言を今想い出していました。H氏はシングル「祈り」の時から担当になってくれて(その時はまだ入社間もなかったのだとか、、、)、活動再開後もことあるごとにお世話になっているんです。「イイ音楽を一人でも多くの人に広めて、ライブに足を運んでもらえるようにするのが僕等の役目なんです」みたいな話をしてくれた中で、「今日の千綿さんのライブを観て、自分(達)を必要としてくれているのを感じました」と言ってくれたんです。とても嬉しい言葉でした。こんな関係で仕事ができることが心から有り難いです。H氏に限らず、今、力を借りている全国各地のイベンターさんはじめ、関係者の皆さんも同様です。そういう皆さんの「想い」に少しでも還せるようになりたいと思います。

 さあ、ツアーも残り2本。京都と品川は、シングル『アイノウタ』のレコーディングにも参加してもらいワンマンでもおなじみの、ギター・中村修司さんとキーボード・佐藤真吾さんがサポートで加わります。一人では出せないグルーブや音の広がり。唄の世界観をより伝えられると思います。想像しただけで心弾みますね。すごく楽しみです。第一弾リハーサルもそろそろ始まるよ。

 それから、お知らせを一つ。9/6に出演する「別冊UTA-KAI」に寄せたコメントが『別唄TV』にアップされました。下記URLにてチェックしてね。テンション高くて、けっこう笑えます(笑)。
http://www.youtube.com/user/BETSUUTATV

ではでは、今夜はこの辺で。またね。外、明るいぞ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website