千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/13 04:45 『君に届けるアイノウタ/名古屋』

 自分の居場所。ライブ。自分の唄を聴きたいと思って足を運んでくれた人が目の前にいる。それだけは真実。そこが原点。駆けつけてくれたみんな、ホントにありがとう。みんな、イイ顔して楽しんでくれてたね。今日もすべて出し切ったよ。3年3ヶ月ぶりに名古屋でもワンマンができたことが心から嬉しかったです。長崎にせよ、福岡にせよ、広島にせよ、名古屋にせよ、活動を再開して2年間積み重ねて来たことがようやく形になって、第一歩を刻めたような気がしてます。近道はありません。一個一個、ちゃんとやって行くしか無いんだね。また絶対、名古屋にも帰るからね。ありがと。

 これで、ツアーも4本が終わりました。何でしょう、この寂しさは(笑)。残すところあと2本。精一杯、唄います。また会おう。

 みんなを連れて行きたい、、、俺が連れて行く、、、なんて楽屋で想ったんだよ。えっ?どこに?って?(笑)

 寝るぞ。押忍。


<7/12 『君に届けるアイノウタ』名古屋公演
            @ ハートランドスタジオ>
1. 明日への光
2. この声が聞こえますか
3. 変わり往く世界で...
4. 拝啓、風上の君へ。
5. それが僕に出来ること
6. ボクハナニモトッテナイヨ
7. 君がいた景色
8. Because
9. ありがとう?知覧よりの手紙?
10. 道化師のソネット
11. door
12. 欲望の結末
13. 愛のカケラ
14. カサブタ
15. アイノウタ
16. Dear?愛する君へ?
EC1. 友よ
EC2. ほこり(ノンPA)

Search
Hidenori Chiwata Official Website