千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/12 02:38 『君に届けるアイノウタ/広島』  広島のみんな、中国地方のみんな、ホント待たせたね。3年半ぶりの広島ワンマン。ソロ活動スタートの98年の時にモデル地区になった広島。沢山お世話になってきた広島。こうしてまた、ワンマンで帰れた事が心から嬉しいです。集まってくれたみんな、そして広島、ホントにありがとうね! 客席のみんなが、心を解き放った“あるがまま”のすごくイイ顔をして感じてくれていたんで、僕も無意識のうちに解放されていましたよ。ツアーの折り返し、熱い夜でした。この感覚を明日の名古屋でも大事にしたいな。待っててね〜名古屋。

 報告です。「千ノ羽ツアー」の二千羽鶴ですが、昨日の13時半ごろ無事に広島平和記念公園に、納めてきました。証人になってくれようと公園には沢山の「千ノ羽」ファンのみんなが駆けつけてくれていました。ありがとう。これで、ようやく「千ノ羽ツアー」が完結したと思います。はたして来年はーーー!!

 明日の名古屋も振り切るバイ。

<7/11 『君に届けるアイノウタ』広島公演
            @ LIVE CAFE Jive>
1. 明日への光
2. この声が聞こえますか
3. 変わり往く世界で...
4. 祈り
5. ひまわりと日曜日と
6. ボクハナニモトッテナイヨ
7. 君がいた景色
8. Because
9. ありがとう?知覧よりの手紙?
10. 道化師のソネット
11. door
12. 欲望の結末
13. 愛のカケラ
14. カサブタ
15. アイノウタ
16. Dear?愛する君へ?
EC1. 友よ
EC2. 陽のあたる場所へ(ノンPA?)
Search
Hidenori Chiwata Official Website