千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/11 03:21 『二千羽鶴、広島へ。』

 お?っと。3時過ぎました。もう一踏ん張り、って所です。今日(7/10)は何だかずっとバタバタしとりました。あの後、打ち合わせで外に出たり、明日の準備やら何やら、せっせと片付けてはいるつもりなんですが、、、。ふぅ?。今夜も、気合いだー!(って、最近こればっかだね)

 さてさて。お知らせするのがギリギリになってしまってホント申し訳ない。明日(7/11)の広島ワンマンに合わせて、またまた僕が長崎に続き、「千ノ羽ツアー」で完成した『二千羽鶴』を広島にも納めに行く事になった訳ですが、広島平和記念公園に到着するのが、大体13:00から13:30の間になりそうです。遅くても13時半には納めようと思っているので、「千ノ羽」ファンの方で、証人になってくれるという方は、ぜひぜひ一緒に見届けてやって下さい。「原爆の子の像」の辺りで待っています。雨、降らないでくれよ?。

 そしてそして、明日はその後18:00から、広島「JIVE」でのワンマンライブです! 客席との距離もかなり近い会場なので、またまた明日も「その日ならでは」の空気感や波動が感じられることでしょうね。心から楽しみにしとるけぇの?。 みんなに力を与えられるように、そして楽しんでもらえるように、想いを乗せて届けます。会場で待ってます。では明日。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website