千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/10 12:49 『今日も楽しんでるかい?』

 今日も、バタバタバタバタやっとります(笑)。東京は何だか風が強いよ。まだ雨は降ってないけど、いかにも「梅雨空」って感じです。

 さてさて昨日(7/9)は。午後から都内で打ち合わせ。その後、ラジオ番組のゲスト収録。実は、「FLYING KIDS」のボーカルの浜崎貴司さんの番組に呼んでいただきました。これまでにも何度かお会いした事があり、けっこう仲良くしていただいていたんですが、ここ数年はご無沙汰していて、久々の再会でした。ああいった先輩ミュージシャンの方々と触れると、とても刺激を受けますよね。何気ない一言の中にも、すごく深いモノを感じます。いつかまたライブで御一緒したいです!って言ったら、「僕に出来ることならいつでも言ってね!」って、快く返してくれました。番組の収録は、当初は2週分だったのですが、3本目に入ろうとした時「何ならしゃべってく(笑)?」って言われて、“通りすがり”的に(あくまでゲスト扱いではないです!)出演させてもらってます。浜崎さん、マジ、お世話になりました。

 夜は、NACK5「鬼玉」のゲスト生出演。昨年3月以来の久々の出演でしたが、いつ帰っても「鬼玉」スタッフの皆さんは温かく迎えてくれます。玉ちゃんとも久しぶりの再会でしたが、相変わらず、話し易いんですよね。こっちが言いたい事、伝えたいことを、何の打ち合わせも台本もなく、本番中のやり取りの中で引き出してくれるんです。玉ちゃんとのお付き合いも、なんと16年目です。こんなに長い間お仕事で関われる方も数少ないので、とても有り難い存在なんです。昨夜は生唄もガッツリ唄わせていただきました。番組には沢山のメールも届いてましたよ。みんなアリガトね。「鬼玉」リスナーのみんな?、7/18,7/19,7/20の千葉&埼玉インストアライブに遊びにきてよ! 玉ちゃん、そして「鬼玉」スタッフの皆さん、お世話になりました。写真は玉ちゃんと。
090709_2325~0001.jpg


 よし。今日もまだまだこれから、バタバタします(笑)。また夜にでも。

 ラジオ情報、更新しておきました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website