千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/21 18:37 『3連チャン3発目』&<お知らせ>

 夕暮れ時、いかがお過ごしでしょうか? 梅雨明けしたというのに、何だかスッキリしない空模様です。今また小雨が降り出したようです。皆さんの街はどうですか? 3連休も終わり、また今日から仕事だー!って人も多かったのでは? お疲れさまです。僕は、自宅で雑務に追われています。『今日は、これとこれを片付けよう!』と思っていても中々計画通りには行かないものですよね。これが“一人旅”の時なら大歓迎なんですけど(笑)。面倒な事も、結局は一個一個やって行くしかないんですね。それが一番の近道のようです。

 さてさて。昨日は“関東3連チャン”インストアライブの3発目、埼玉・新所沢パルコで唄って来ました。アーケードのような屋根付きの、半野外のステージでだったのですが、おかげ様で雨にも降られず、さらにピーカンでもなく、意外に過ごし易い中でのライブとなりました。とは言っても、唄うと暑いんだけどね(笑)。初めてお邪魔した街、新所沢。昨日も、沢山の新しい出逢いがありました。買い物途中に足を止めてくださった御年配の方々、ご夫婦、そして10代20代の姿まで、色んな世代の方がCDを手にしてくれました。『世代やジャンルを超えて心に届く唄うたいになりたい!』と常々想っている僕にとって、その光景は心から嬉しいものです。初めましての皆さん、またどこかのライブにも遊びに来て下さいね。3連チャンの締めくくりとして、とてもイイ一日になりました。駆けつけてくれたみんな、いつも、どうもありがとう!  
<7/20 新所沢パルコ>
■1st
1. 迷子の時代に生まれて
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. 枯れない花
■2nd
1. Cry
2. 陽のあたる場所へ
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. 友よ
EC. 道化師のソネット


 お知らせをいくつか。まずは、8/23(日)の札幌「音楽処」でのインストアライブの詳細をアップしました。14時からスタートです! 札幌3DAYSの締めだからね。暖かい空気の中で、一緒に楽しめたらいいなと想ってます。

 続いて、新着ライブ情報。今年の「HOME」にも参加してくれる佐賀在住のバンド“SKUNK SHOT BOOSTER”が企画しているイベントに声をかけてもらいました。来たる8/25(火)。場所は、原宿のKDDIデザイニングスタジオ。東京で彼らと共演できる事がとても楽しみです。「HOMEファミリー」の彼らのステージを是非みんなに見てほしいなぁ。とっても愛の有るウタを歌うんだよ。開演時間はまだ調整中とのことなので、決まり次第お知らせするね。ぜひぜひ、駆けつけてやってください! よろしく。

 そしてもう一つ。今まで、色んな事が手一杯だったことやヤリ方の勉強不足もあって、このホームページからの「チケット予約」というものを敢えてやらずに来ました。でも、心のどっかでは『やった方が、きっとみんなに対しても親切だろうし、喜んでくれるだろうなぁ』という気持ちもあったりして、、、。ここ最近色々考えていたんですが、ヤル意義を感じられてるんだったら、とりあえず、恐れずにやってみっか?!という考えに落ち着きまして、、、。不慣れなため手探りの所もあるんですが、“チャレンジ”ということで、まずは、9/6「別UTA」と9/18「仙台darwin」に関して、メールでのチケット予約を受け付ける事になりました。不手際の無いよう真摯に務めて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。詳しくはInfoにて。なお、この“メール予約は”ホームページをご覧の方どなたでもご利用になれますが、「整理番号」が付いているチケットに関しては、ファンクラブ特典として「ゆりかご」会員の方に優先的に早い番号のものをお渡しすることになりますので、会員の方は「会員番号」も忘れずに記入してくださいね。


 明日はワンマンのリハです。京都ワンマンまで、もう後4日だね。ワクワクしてきました。会場に宿るあの独特な空気の中で唄えるのを心から楽しみにしています。みんな、ぜひ感じに来てね。待ってます。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website