千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/20 09:30 『3連チャン2発目』

 またまた、おはようございます。昨日は”関東3連チャン”インストアライブの2発目、埼玉・越谷のイオンレイクタウンでした。迷子になりそうなくらいバカでかいショッピングモールで、なんと、1日に数万人の方が訪れるとか。昨日もスゴい人出でした。ライブの会場にも沢山の人が集まってくれてましたね。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。そして、昨日出逢ってくれたみんなも、ありがとう。前日の「ららぽーと柏の葉」以上に、昨日も初めましての方が沢山いらっしゃいました。中には、留学でマレーシアから来ている女性も。こうやって色んな方と出逢えるのが、インストアライブの魅力ですね。
<7/19 越谷・イオンレイクタウン>
■1st
1. 道化師のソネット
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 祈り
5. アイノウタ
6. 陽のあたる場所へ
■2nd
1. カサブタ(1コーラス)
2. 今 君を
3. 逢えない夜を越えて
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ
6. 友よ
EC. 道化師のソネット


 今日も唄います! 3連チャンの3発目、埼玉・新所沢のパルコにて、です。14時と16時の2ステージ。8/7の東京ワンマンまでに関東で唄えるのは今日が最後なんだね。来てくれるみんな、楽しんでいきましょう! 待ってます。

 新着ライブ情報を一つ。嬉しいことに、久々の仙台ライブが決まりました! いやいや、何年ぶりでしょうか。東北地区のみんな、ホントにお待たせしましたね。9月18日、楽しみにしてます。詳しくはInfoにて。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website