千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/19 09:47 『3連チャン1発目』

 おはようございます。 昨日は、”関東3連チャン”インストアライブの1発目、千葉・柏の「ららぽーと柏の葉」でのインストアでした。会場は屋外。雨が降らずに良かったです。集まってくれたみんな、どうもありがとう! 初めましての方が何人もCDを買ってくれました。先日ゲスト出演したNACK5「鬼玉」で初めて知って来てくれたという方、たまたま通りがかったという御家族やカップル、などなど。色んな出逢いがありましたよ。8/7(金)の東京ワンマンにもぜひ遊びに来て下さいね。
<7/18 ららぽーと柏の葉>
■1st
1. 枯れない花
2. Butter-Fly(1コーラス) 
3. door
4. 汚れたシャツを着て
5. ありがとう?知覧よりの手紙?
6. アイノウタ
■2nd
1. カサブタ(1コーラス)
2. 友よ
3. 追憶のメロディー
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ
6. 陽のあたる場所へ
EC. 道化師のソネット


 さあ。今日も唄いますよ! ”関東3連チャン”インストアライブの2発目、埼玉・越谷のイオンレイクタウンです。14時と16時の2回ステージ。お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website