千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/24 21:30 『いよいよ京都だね』

 おいっす! みんな元気にしてますか? そうそう、今さらですが(遅)、日食、見ましたか? 僕はその時間帯ちょうどリハーサルやってて地下のスタジオに入っていたので、残念ながら見ることができなかったんですが、、、。東京の曇り空の下からでも、場所によってはうっすら見えたとか。次に見られるのは30数年後? それまで唄ってられるかな(笑)。

 さてさて。一昨日、昨日と、メンバーを入れてのワンマンリハーサルでしたが、とても良い仕上がりになりましたよ。昨年の京都&品川よりも更にスケールアップした「この3人で創り出す音」をお届けできると思っています。緩急や音色のバリエーションなどにより、曲によって色んな楽しみ方ができるのでは? とにかく楽しみです。一人一人の心にちゃんと届くように、しっかり想いを乗せて唄うから。みんなで、感じ合いましょう。まだ迷ってるアナタ、ぜひ遊びに来て下さいね。みんな待ってますぞ。


 京都ワンマンのギリギリになってしまいましたが、「ぴあ関西版」のWEBサイトに、インタビュー記事が紹介されています。
http://www.pia.co.jp/kansai/
の「最新トピックス」からチェックできます。かなりのロングインタビューなのに加えて、内容的にも深い部分まで触れてもらっているので、読み応え充分です。これだけの長さを文字に起こすのも大変だったろうな?なんて、ライターさんに感謝しとります。ぜひ読んでみて下さい。
http://www.pia.co.jp/kansai/ent/music/0907231.html
で直接アクセスできます。


 明日の京都、果たしてどんな波動が生まれるんでしょうか。楽しみにしてます。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website