千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/13 04:07 『旅9日目・長崎→佐賀』

 みんな元気? 今日も一日、ぅを?つ?か?れ?さ?ま?。17日間の長旅も、いよいよ後半戦へ突入しました。今日(6/12)は前日に続き長崎キャンペーンでした。明日のライブのことも考え、夜には佐賀に移動しました。実家にいます。ん?今日も「やり切った?」って感じです。午前中から、新聞の取材、テレビ2局でのコメント収録、ラジオ生放送への飛び入り出演、番組収録、挨拶などなど、半日びっちりと動き回ってきました。そんな中、お約束どおり、正午すぎくらいに「千ノ羽ツアー」の『二千羽鶴』、ちゃんと納めて来ましたよ! 幸い、雨も降られず、平和公園に駆けつけてくれた「千ノ羽ファン」のみんなと共に納められた事、嬉しく思います。“関わった全てのみんなの想い”も乗せて、まずは先に長崎に持って行けたことを、この場で報告しておきますね。
090612_1213~0001.jpg
CA3A0141.jpg


 さあ。明日は佐賀でのライブ。想い出の場所「佐賀県立美術館ホール」でのイベント出演です。出番は1番目。開演は18時。もちろん、新曲「アイノウタ」も唄いますよ! ぜひ遊びに来てね。ではでは、もうちょっと雑務を片付けてから寝ます。また明日。

 あっ、ライブ情報を一つ忘れてました。京都ワンマンの翌日、7/26(日)に、3年前にも出演させてもらった佐賀・玄海町の花火大会で唄うことが決まりました! 詳細が届き次第Infoにアップしますね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website