千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/12 01:39 『旅8日目・佐賀→長崎』

 7時起き。佐賀からの移動。5/4「千ノ羽ツアー」以来、約1ヶ月ぶりの長崎でした。梅雨じゃないくらいに天気も良くて、キャンペーンで一日動き回るのも風が気持ちよかったです。いつも応援していただいているメディアの方々に会えるが本当に嬉しくて、そういう人達の前では、前回よりも少しでも成長している自分をありのままに見せられたら、、、と思って、今日も一日精一杯やらせてもらいました。各生番組にメールを送ってくれた全国のみんな、どうもありがとう。今後のラジオ情報等を更新しなきゃなんですが、ごめん、、、瞼が限界で(笑)。明日にはアップできるよう頑張ります。

 明日も午前中から新聞の取材やテレビやラジオのコメント収録、挨拶などなど、夕方まで長崎にいます。そいで、「二千羽鶴」を平和公園へ持っていく件ですが。空き時間が正午12時から1時間ほどなので、その時間帯で行きたいと思っています。お昼12時すぎくらいに平和公園の像の前あたりにいるね。12:30までには納められればと思っています。証人になってくれる方は是非駆けつけてね。よろしく。ではでは、今夜はこの辺でバッテリー切れです。おやすみ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website