千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/14 02:30 『旅10日目・佐賀』

 ここんところ5日間はずっとプロモーションだったので、今日のライブはすっごく燃えました。共演者の皆さん、そして関係者の皆さんとの打ち上げを終え、0時前に帰って来ました。

 今日(6/13)は、FM佐賀さんのイベントに出演でした。会場の佐賀県立美術館ホールは想い出の場所だったんです。今から20年くらい前の高校時代、コンテスト出演などで何度かここのステージで歌ったことがありました。『歌うことが大好きだ!って気持ちはあの日のままだなぁ』なんて、時の流れを確かめるような瞬間もあったりして、、、。客席には初めましての方も沢山いらっしゃったようですが、1曲ごとにボルテージも上がり、すごい盛り上がりになりました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう! こうしてまた故郷で唄えて、嬉しかったよ。共演のミトくんも、TRIPLANEの4人も、そしてFM佐賀関係者の皆さんも、高校の頃から知ってる音響のスタッフさんも、皆さんお疲れさまでした! 佐賀は、また8月1日にチャリティーライブ「HOME」に唄いに帰るからね。
<6/13 佐賀県立美術館ホール>
1. 碧(アカペラ)
2. 道化師のソネット
3. door
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ
6. 友よ

 さて明日6/14(日)は。13時から博多のキャナルシティで、16時から小倉のリバーウォークで、それぞれインストアライブがあります。どうか雨だけは降りませんように。この旅中、ホント神がかり的に雨がやんだり、ギリギリ降らなかったりと、運にも恵まれています。きっと明日も大丈夫でしょう。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。みんなで盛り上がっていきましょ。よろしくね。

 新着ライブ情報を。8/28(金)に宮崎で、8/30(日)に鹿児島で、ライブが決まりました!!! 地元のミュージシャンがオープニングアクトを務めてくれる形式なので、あえて「ワンマン」のカテゴリーには入れていないのですが、持ち時間はガッツリ長めにあります! 気分は“ワンマン”でいきたいと思っています。今から楽しみにしてますよ。

 今日も出し切った一日でした。ではでは、また明日、会いましょう。そいぎんた(笑)

Search
Hidenori Chiwata Official Website