千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/09 03:57 『旅5日目・福岡』

 はい?、そろそろ寝ますよ?。今日も一日、充実してました。ラジオの生放送が3本にインタビューやコメントの収録が6本。メールやFAXをくれたみんな、どうもありがとうね。夜は、以前からお世話になっていたテレビ関係の方々と逢ってメシ食いながら色々語りました。以前と変わらずお付き合いしてもらってる事が、ホント有り難いなぁ?って思いました。で、宿は昨日と同じく、友人宅です。今、ベランダでパソコンに向かっています。「Air Mac」感知してますよ。ちゃんと投稿できそうだね(笑)。明日は昼前からテレビのコメント収録、放送局あいさつ、そして18時からは「LOVE FM」への生ゲスト出演です。あーもうそろそろ瞼が落ちそうです、、、。今夜はこの辺で。また明日。

 あ。札幌・フライアーパークのチケット、どうやら完売したようです。どうもありがとうございます。今後も、また札幌でもワンマン出来るように頑張りたいし、少しずつでも規模を大きくして行けたらいいなと思っています。今回は来れないという方、絶対またやるからね!

Search
Hidenori Chiwata Official Website