千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/10 02:33 『旅6日目・福岡→佐賀』

 入っちゃいましたね、どうやら、、、。梅雨。雨ニモ負ケズ、気持ちだけでも晴れやかに行きましょうね。

 さてさて。今日(6/9)も引き続き、午前中から福岡キャンペーンでした。まずはTNCさんの番組「マニア・マニエラ」のコメント収録。(OA日は確定したら改めてお知らせします)久々にお会いする局の方々が温かく迎えてくれました。昼食を共にし、音楽談義から人生観まで、昼間っから熱い話で盛り上がりました。その後、ちょっと時間が空いたので、今まで一度も行った事がなかった「福岡城跡」の散策へ。予想よりも規模がデカくて、石垣も結構立派でした。天守台の上に昇り、福岡の街を見下ろしながら仕事の電話や雑務などを片付けました。
CA3A0137.jpg
その後は、関係者の方々にご挨拶回り。そして夕方からは LOVE FM の生ゲスト出演。CDから2曲と生唄もあり、ナチュラルで濃い時間を過ごせました。メールやFAXを送ってくれたみんな、スタジオ前に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね。みんなの想い、しっかり届いてるから。サンキュ。ラジオ出演の後は新聞の取材を1本。以上、20時前に今日のメニューが全て終了。今日も充実してました。明日のことを考えて佐賀へ移動。今夜は佐賀の実家に泊まりです。色々やることもあるんだけど、さすがに眠いっす。寝てイイすか?(って誰に聞いてんだ?)明日も楽しんで行きましょ。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website