千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/08 02:41 『旅4日目・広島→博多』

 朝8時起床。もちろん腹筋300回(笑)。今日は「ゆめタウン広島」でのインストアライブでした。今回のインストアライブは、僕が直接、副支配人の方にお話しを持ちかけて、先方のお気持ちでやらせていただける事になったんです。音響システムから何から全て用意していただいて本当に助かりました。この場を借りて、どうもありがとうございました。今日も、この数年、行きたくても中々足を伸ばせなかった広島。ずっと待たせてしまっていたよね。でも、5月の「千ノ羽」に続き、またこうして唄いに行けて嬉しかったです。駆けつけてくれたみんな、ありがとね。この街にも、こんなに沢山待っててくれる人がいるんだなぁって、会場を見渡しながらしみじみ思ってました。そして今日も、たまたま会場に居合わせた“初めまして”の方が何人もCDを買ってくれましたよ。広島にもまた7月、唄いに戻るからね。
<6/7 ゆめタウン広島>
■1st
1. 道化師のソネット
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 祈り
5. アイノウタ
■ 2nd
1. 夜空の星
2. 友よ
3. door
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ
6. 陽のあたる場所へ

 ライブ後は博多へ移動。いよいよ九州上陸です。来たぞー!九州。これから11日間は九州滞在だね。沢山の方にお世話になることと思いますが、どうぞよろしく願いします。今夜は、数年前に仕事の関係で知り合った友人のお宅にお世話になっています。ただ、その方のお家はネットを繋げる環境ではなかったので、今日もパソコンからはダイアリーの更新は出来ないと諦めていましたが、試しに、パソコン持ってベランダに出てみると「Air Mac」が微妙に感知しているじゃないですか! 一か八かやってみたら、投稿できそうです。ということで、博多の夜空を眺めながら送信ボタンをクリック。

 まず明日6/8と明後日6/9は福岡キャンペーンです。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website