千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/08 02:31 『旅3日目・名古屋→広島』

 『アイノウタ』発売日から一夜明けた6/6、この旅3日目。イオンモール木曽川キリオでのインストアライブでした。朝は9時起き。まずは起きがけの腹筋300回(←ホテルのベッドって妙に弾み過ぎてやりづらいんだよね)。11時チェックアウト。地下鉄と名鉄を乗り継いで会場へ。実はここ「イオンモール木曽川キリオ」は、2005年のアルバム「rule」発売の時に一度唄いに来ていたのだが、その当時は名前が違ったらしく、、、どおりでピンと来なかった訳です。さてさて木曽川でのライブ。う?ん、とてもイイ感じでした。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね。子供たちから御年配の方まで、初めての方も沢山足を止めてくれていましたね。それと、何より嬉しかったのは(前日6/5のフリーライブでもそうだったんですが)、6/4?6/5で行なった名古屋キャンペーンで何本かラジオに生出演したんですが、その放送をたまたま聴かれていて興味を持って聴きに来てくれたという人が、何人もいらっしゃったということです。一個一個が繋がってるなぁ?って肌で実感できるその瞬間は、心から嬉しく有り難いものです。中には、佐賀に住む僕の“いとこ”と同級生だった!なんて男の子もいたりして(これまた、たまたまラジオを聴いていたらしく)。充実したインストアライブでした。また7月、愛知(名古屋)には唄いに戻るからね。
<6/6 イオンモール木曽川キリオ>
■1st
1. 道化師のソネット
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. 陽のあたる場所へ
■2nd
1. 友よ
2. door
3. 今 君を
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ

 インストアライブ終了後、翌日の事を考えて広島へ移動。予定より遅い新幹線に乗って、いざ広島へ。車中、ファンの方にいただいた名古屋名物「手羽先」を肴に一人乾杯。広島の宿に着いたのは22時くらいだったかな。それからサクッと晩飯を食おうと思って、近くの「お好み焼き屋」に。その後、広島の友達と会うことに。久々の再会だったので、お互いの近況報告やら何やら色んな話が飛び出して、、、素敵な時間でした。語り合ったことで力をもらえるよね。この日(6/6)も一日、バッテリー使い切りました(笑)。で。ホテルに戻ってダイアリーの更新をしようと思ったら、、、ネットの回線が部屋に来てない!!! まあ、値段重視で予約した安宿ですから、そういう環境の不具合は恨めません、、、が!せっかくここまで下書きしておいて投稿できなくてフラストレーション裏ワタ兄さんモード。疲れ切ってそのままダウン。、、、でした。トホホ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website