千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/14 03:58 『旅から旅へ』

 「千ノ羽ツアー」が終わり、一息つく間もなく、次の旅のセッティングに追われています。今度は、リリース日直前からのプロモーション&インストアの旅です。キャンペーンのブッキング調整も大詰めを迎え、何となく旅の全容も見えて来ました。あっそうだ、各街での宿泊の手配がまだだった(笑)。ヤバっ、急がねば、、、。今の段階で決まっている大まかな流れをお知らせしておくね。旅のスタートは名古屋から。6/4の名古屋CPに始まり広島→福岡→佐賀→長崎→佐賀→福岡→鹿児島→宮崎→熊本→福岡→大阪→東京、ひとまずここまで17泊18日の旅。中1?2日挟んで、栃木→仙台→東京と続きます。6月はほぼ「旅」ですな。7月に入るとOTODAMAのライブがあって、その後すぐにツアーが始まるね。久々のワンマンツアーなので、ホントに楽しみにしてるよ。みんな遊びにきてね。気持ち的にイイ状態で7月を迎えられるように、これから1ヶ月半はすごく大事。一日一日、しっかり「振り切り」たいと思います。

 番組ゲスト情報を2つ。5/20に山梨放送(ラジオ)に生ゲスト出演が、5/31には「あっ!とおどろく放送局」のサテライトスタジオにて生ゲスト出演が決まりました。詳しくはInfoにて。生ゲストの情報は決まり次第どんどんアップして行くのでチェックしてくださいね。その他、あなたの街のラジオ局への「アイノウタ」のリクエスト、バンバンよろしくお願いします! リリース日に向けて、みんなで盛り上がっていきましょう。気合い入れていきましょう。ではでは。また。

Search
Hidenori Chiwata Official Website