千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/16 02:22 『ホントに当たるもんだね(驚)』

 今日も一日、お疲れさんでした! みんな元気ですか? 午前中、玄関のチャイムが鳴って出てみると、そこには宅配の方が。「佐賀空港からのお届けものです!」と言われ、よく理解しないままにハンコを押し、品物を受け取りました。『佐賀空港から???』チルドパックで送られて来たその包みを開けてみると、な、な、なんと、霜降りバリバリの「佐賀牛」一万円相当が!!! そこで想い出しました。2ヶ月ほど前、佐賀空港の利用者対象のキャンペーンに、軽いノリでハガキを出していたんです。 もちろんその時は「当たればいいよな?」とは思っていたけど、ホントに当たってしまうとは、、、。嬉しい反面、何だか恥ずかしいような(笑)、複雑な気分です。恐らく「何百分の一」とかの確率だっただろうから、すごい幸運ですよね。リリース前から、良い機運ですな。で、100グラム2,000円以上もする肉なんて、、、どうやって食うの?緊張するぞ(笑)。

090515_1159~0001.jpg


 午後からは、都内某所の公園で撮影をしました。これから始まる「アイノウタ」のキャンペーンを考えると、PVを流してもらえる番組等にアプローチする機会もあるだろうということで、何かしら「歌っている映像」があった方が良いなぁと思った訳です。とはいっても、そんなに細かい編集や小細工は難しいので、いさぎよく、ザックリと唄っているだけで充分じゃないかと。どこかで、みんなにも見てもらえるといいけどなぁ。なんか考えてみます。

 今日も充実した一日でした。何でもいいから一日一回は「振り切りたい」と掲げた目標を、今日は達成できた感覚です。さあ明日は、品川区武蔵小山駅前広場でのフリーイベントだね。何とか天気ももちそうかな。「街のイベント」って何だか楽しくなりそうですね。17時すぎからの出演予定です。お祭り気分でふらっと遊びに来て下さい。

 それから、ラジオ情報をひとつ。前に2度ほどゲストでお邪魔させてもらっている、「千宝美さん」の番組(FM愛媛)にまたゲストで呼んでいただきました。昨日収録したんですが、放送は5/31ということです。聴ける方はチェックしてね。ではでは今夜はこの辺で。明日ね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website