千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/08 00:56 <小樽の詳細&LIVE情報!!>

 9月最初の日曜日、どうやって過ごしましたか? 何だか今日も暑かったですね。一時期「このまま肌寒くなっていくのかなぁ」なんて夏の終焉を感じていたんですが、またちょっと暑さがブリ返してるみたいですね。みんなの街ではどうですか?

 さて。先日お伝えした「小樽フリーライブ」の詳細が届いたので、ここでお知らせします。来たる10月25日(土)、場所はJR小樽築港駅と直結したショッピングモール「ウイングベイ小樽」のNATURE CHAMBERにて。1回目が13:00から、2回目が15:00からとなっています。実はこの会場、今から4年前の2002年6月1日に一度フリーライブを行なっているんですよね。当時は「マイカル小樽」という名称でした。懐かしいですね。また小樽に歌いに行けること、楽しみにしています。

 そしてそして。昨夜お伝えした『福岡でフリーライブを』の詳細が決まりました! 急遽ですが、来たる9月21日(日)に小倉の「リバーウォーク北九州」にてフリーライブを行ないます。1回目が13:00から、2回目が18:00から(ちょっと間隔が空きます)で、観覧は無料となっています。会場となる1Fのミスティックコートは、小倉城をバックに唄える最高のロケーションなんですよね。当日、晴れてくれることを祈ります。ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

 それぞれ、詳しくはInfoにて。ではまた。

080907_1557~0001.jpg
<おまけ> 今日、街の中で出会ったニャンコロです。野良ちゃんはホントたくましいよね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website