千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/07 03:39 『久しぶりのサタリク出演』

 3時半です、寝てますか? 僕はパソコンに向かい色々やってました。ん?、最近寝不足が続いてるのでさすがに眠いです、、、。さて、今日(9/6)はNHK-FM「サタデーホットリクエスト」のゲスト出演でした。これまでに(多分)3回は出演させてもらっていると思いますが、今回は何と4年半ぶりの出演ということで、すごく楽しみにしていました。会場には沢山の方が駆けつけてくれてましたね。色んな所から、どうもアリガトウ。ラジオの前で聴いてくれていた全国のみんなもアリガトね。今回のように、歌声を全国に発信できる機会をもらえた事が本当に嬉しくて、有り難く感じています。今日はどれだけの人たちと出会えたかな? もし、初めましての方がここを覗いてくれていたら、今度はぜひライブに遊びに来て下さいね。下の写真は、生放送のライブ中の1枚と、出演後に司会の杏子さん・ヒロシさん・AKINAちゃんと撮った1枚です。
06SEP-05.JPG06SEP-10.JPG


 急遽ですが9月中にもう1本福岡でフリーライブを、そして10月にも1本東京でイベントライブを調整中です。近日中にお知らせ出来ると思います。では今夜はこの辺で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website