千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/01/08 03:07 『はじまり?』

 年明けから一週間、いかがお過ごしですか? ようやく世の中も動き始めた感じですかね? 職種によるでしょうけど、今日(7日)から仕事はじめの人も多かったのではないでしょうか? モードの切り替えはすんなり出来ましたか? この数日間は、年末に送り切れなかったCD-Rサンプルのコピー&発送作業に追われていました。販売店さん用に用意した300枚とは別に、今回は、今までお世話になったディレクターさんやDJの方など、いわゆる放送関係の媒体さん用でした。地域によって、細かく色んな方々に送れる所と、そうでない所のムラはあるのですが、気がつけば、媒体さん用だけでも300枚を超えてました。全国的に考えると全然足りてない数なんですけどね。それでも、一人でも多く誰かに聴いて欲しくて。だって、自分から届けないと誰も知らないんだもんね、“千綿の新譜が出る”ってことを。何だか面白いね、今の状況。至って当たり前の事なんだけど、僕がアクションを起こさないと何も始まらないっていうのが、実に分かりやすくて。燃えるんですよ。イイ意味で「コノヤロ?」ってね。これも全て勉強です。押っ忍。<続・新譜リリースへの道>の方ですが、ジャケットの色校正も問題なく上がり、後はプレス工場へ!という感じで順調に進んでおります。ただ、前にも書きましたが配信の件が若干遅れてしまうのが残念ですが、、、。最善を尽くします。そして、平行して今、リリース日近辺のインストアライブや各地キャンペーンなどを調整中です。これが中々思うように進まないんです(難)。ん?、何とか巧く収まりますように。もろもろ決まり次第お知らせしますね。

080107_1734~01.JPG

 今日(7日)は、訳あって、数百枚の封筒の裏に名前を書いていました。実はこれ、ファンクラブ「ゆりかご」会員の皆さんに送るものなのです。大事なお知らせがあったので手紙を書きました。数日中には届くと思いますので、目を通して下さいね。

 では、明日も良い一日になりますように。おやすみ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website