千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/01/04 00:26 『もう?まだ?』

 今年ももう3日?まだ3日?が過ぎました。どう捉えるかは気の持ちようだろうけど、「あと362日しかない!」そう思えると、一日一日を大切に出来るのかも知れないね。今日は初詣に行ってきました。「おみくじ」は末吉。『願望(ねがいごと)』には“すこし隙(てま)どれども叶ふ”と書かれていました。何よりまずは自分の感性を信じ、しっかりと見極めながら、「我がまま」に邁進したいと思います。

080103_2349~01.JPG


 一つお知らせです。1月12日(土)に東京・五反田の「G SQUARE(HIRAGA SQUARE)」で行われるライブ『千綿偉功 × GiFT ? 音霊 OTODAMA PHOTO STUDIO ? 』についてですが、音霊運営事務局の方から連絡があり、限定数200枚のチケットが完売したという事です。ありがとうございました!2008年の歌い初めだからね?。来てくれる皆さんには是非楽しんでほしいと思っています。

 さぁ、正月気分もそろそろ切り替えなきゃかな。ヤルこと山積みですよ?。ではでは、またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website