千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2021/12/08 18:46 『12/17(金)急遽ゲスト出演決定!!』『12/25(土)の深夜にワンマンイベント???』

日に日に寒くなってきましたね〜。
寒いのが大の苦手な僕は、この先もっと気温が下がって行くのかと考えただけで既に憂鬱な気分になっております。
みんなは元気にしていますか? 風邪ひいてない? インフルエンザは大丈夫? コロナもまたまた新しい「オミクロン株」なるものが出現して、ホントもうこれ以上 日本を 世界を 虐めないでほしいと祈るばかりです。
気を抜かず、予防対策はきちんと行なっていきましょうね!


さてさて。そんな中、今日は2つほど、お知らせが。


まずは・・・。

関東から故郷佐賀に拠点を移した歌うたいの後輩「マエケン」こと「マエダケンタロウ」が単発で東京ワンマンをやるということで、普通に観に行こうと思っていたのですが、数日前、彼から連絡をもらった際に、せっかく久しぶりの東京ライブなので『唄いに行こうか~?』と半分"本気" 半分"お約束" で伝えたところ、店長タイキ君(※元:天窓)も快諾してくれたとのこと!!! という訳で・・・急遽ですが、12/17(金)に下北沢の DY CUBE でゲストとして唄わせてもらう事になりました! おそらく数曲程度の短い時間にはなるかと思いますが、マエケンが関東を離れて初の東京ワンマンということで少しでも花を添えてあげられたら良いな~という素直な想いを込めて唄わせていただきます! お時間がある方はぜひフラ~っと遊びに来てくださいね! ご来場&ご視聴、お待ちしております! →[詳細]


そしてそして・・・。

12/25(土)。夜の遅い時間帯から、渋谷duoにて、ワンマンイベント?的な催しをやろう!と企画しています。
唄はもちろん、普段のMCなどでは話せないような色んな話も織り交ぜながら、来てくれたみんなとワイワイゆったりと楽しい時間が過ごせるような、そんな場所・空間を作れたらと思い、今、中身をどんな風にしようかと渋谷duoのマネージャー:N村さんやスタッフ:S井くん等と共に色々考えているところです。
さらに!!!
今回のこのイベント。夜遅い時間にもかかわらず、な、な、なんと「ゲスト」の方まで呼んでしまおう!と企んでおります!
これまで何度かご一緒させてもらった事がある "あの" キュートなお方です!


10月に入って、横浜、神戸、佐賀、福岡、と、ようやく少しずつ唄旅も出来るようになってきて、東京でも今年中にみんなに逢える何かが出来ないかと考えていたタイミングで渋谷duoのマネージャー:N村さんから連絡があリ、時間が無い中ではありましたが何とか12/25(土)の深夜帯の開催にこぎつけました。
ちょうど次の日が日曜日なので、duoで始発を待つ?というのもアリなんじゃないでしょうか???


詳細が固まり次第、数日中には正式にお知らせできると思いますので、もうしばらく待っててください。
ではまたです〜!

Search
Hidenori Chiwata Official Website