千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2021/09/22 20:35 <10/24(日)佐賀ワンマンライブ情報!!>

9月も後半に差し掛かり、随分と秋めいてきましたね!と言いたいところですが、ここ数日の日中は「ここで終わってたまるか!」と夏の勢力が踏ん張っているみたいに残暑を感じる東京です。みんなの街ではどうですか? そんな東京も来週からは、夜中の最低気温が20℃を下回ってくるようで、季節は着実に秋へと移り変わっていますね。


お待たせしました。

10/24(日)に佐賀で開催するワンマンライブの情報です!!
なんだか、こうやって「LIVE情報」をお伝えできる頻度が少しずつ増してきているのが嬉しいです。


まず、故郷佐賀県の状況なんですが、9月中旬以降はコロナの感染者数も1日10人前後と落ち着いていて、音楽ライブや他の催し物も普通に行われている感じです。佐賀の親友に電話するたびに聞いてみるんですが、「いや〜 特に変わらず普通よ〜」毎回そんな答えが返ってきて、東京との落差に拍子抜けするほどです(笑)。
前からお伝えしているように、10/23(土)に佐賀市内某所にて開催される入場無料の野外フェスに出演させていただくことになりました。
そこで...。
せっかく1年ぶりに佐賀へ帰れるので、ぜひ他にも何か唄える機会を作りたいと想い、10/24(日)に、久しぶりに「雷神」でワンマンライブをやらせてもらう事になりました!!
10月後半に佐賀のコロナ状況がどうなっているのか 今の段階では確実な事は言えないので、「有観客」に加え「配信」でも観ていただけるような形態をとらせていただきます。

会場に足を運んでくれる皆さんは、マスクの着用や手指の消毒、大声での会話を控える等、感染予防のガイドラインに沿った行動に留意して、是非ぜひ生のライブを楽しんでいただければと思っています。
「会場に行ったり遠くから遠征するのはまだ気が引ける」と言う皆さんは、ぜひ「配信」にてお楽しみください。

"Withコロナ"の時代に於いても、『唄うこと』で皆さんに与えられるモノが少しでも在るとしたら、それはやっぱり「ライブをすること」なのだろうと、一人の唄うたいとして素直に想います。今の僕たちに出来ることを一つずつ、一つずつ、続けて行きましょう。

佐賀でのライブも含め、今後のライブが、皆さんにとって大切な時間になってもらえたら嬉しいです。
ご来場、ご視聴、心よりお待ちしています! 笑顔で楽しみましょうね!


◇10/24(日)佐賀ワンマンライブの詳細は→コチラ
※来場チケットの予約開始は、明日 9/23(木祝)の正午12:00ジャストから受け付けます!


ちなみに、10/23(土)佐賀市 某所での入場無料の野外フェスですが、僕のライブ出演は17:00からの予定になっています。
今年は「配信」は無い模様です。
その他 詳細の公開は、主催者の意向により9/24以降となっていますので、公開までもうしばらくお待ちください!


ではでは、またです〜。

季節の変わり目、風邪引かんごとね〜!

Search
Hidenori Chiwata Official Website