千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2021/09/07 21:37 <新着LIVE情報!!(※10/10 横浜ブルーラインフェス @ mint hall)>

昨年はコロナの影響で残念ながら中止となった「横浜ブルーラインフェス」。

今年もまだコロナは完全には終息していませんが、いい加減 何かしら動き出さなければ!!という想いからアツアツが開催を決断!

以前までの「周遊フェス」から少し形を変えて行われる今回。今まで同様に会場は3つあるのですが、コロナ感染防止の観点から、今回は「周遊」は無しにして、1枚のチケットで入場できるのは1会場のみとなります。
それもこれも、来てくれるお客さん、会場のスタッフさん、そして出演者withスタッフ、関わる全ての人達の安全を考慮した末の案だと思います。

ずいぶん前からアツアツには誘ってもらっていましたが、僕自身、「周遊」できる形だと安全面での不安が拭えなかったので、ギリギリまで出演OKかNGかの返事が出来ずにいました。
しかし、最終的に、予防対策の徹底はもちろん、収容人数の制限や「周遊なし」という形態での開催ということで、気持ち的にもスッキリし、出演OKの返事をさせて頂きました。

突然「ゼロ-コロナ」の日常が戻ってくる訳ではありません。
なので、安全対策を徹底した環境の中で「今やれる事」を少しずつでも始めて行かないといけない時期に差し掛かっているような肌感覚がする今日この頃です。

千綿の出演は「横浜 mint hall」(←元のO-SITE)ですよ!
関東では久しぶりに「人前」で唄える機会をもらったので、ありったけの想いを込めて唄いたいと思っています。
mint hall に足を運んでくれたみんなと、そして配信で観てくれるみんなとも一緒に、"生きてる時間"を全力で楽しみましょう!

10/10に逢えるのを楽しみにしています!

[詳細]はコチラ!!

Search
Hidenori Chiwata Official Website