千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2020/11/04 12:46 『配信ワンマンアーカイブ/投げ銭お願い/CD通販』<新着LIVE情報!!(※11/14&15佐賀)>

「佐賀さいこうフェス」「配信ワンマン@佐賀GEILS」「佐賀 ぶどうの木クリニック ロビーコンサート」を終え、東京に帰ってきました。やっぱり、唄うたいは『唄ってナンボやな〜』と、その歓びをシミジミと感じられた幸せな日々でした。

お世話になった全ての皆さん、ファンのみんな、本当にどうもありがとうございました!


10/30に開催された「LiveS Beyond 配信ワンマン@佐賀GEILS」の模様は、アーカイブが残っていますので、当日リアルタイムで観られなかったという方は是非アーカイブで楽しんで下さい! カメラが8台も入っていて、見応えある映像になっています! なんだか、テレビ番組の収録みたいでしたよ!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[アーカイブ情報]
LiveS Beyond生配信ライブ
「千綿偉功 STAY HOME LIVE」
※YouTube配信
https://www.youtube.com/watch?v=-XMT0qzt2_4&feature=youtu.be

[ LiveS Beyond オフィシャルサイト]
https://www.livesbeyond.jp/index.html

で...。
事前に"投げ銭制"を導入するとTwitterで伝えておきながら、その後、色々と考えがありまして、配信と同時に受け付けるのをやめました。配信を観て貰った後で余韻が残ってる!と言ってくれる方がいらっしゃれば、そのお気持ちを頂ければ有難いな〜と思ったのです。というわけで...。画面越しにでも少しでも何かを感じて貰えた、下記URLから宜しくお願いします🙇‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://t.livepocket.jp/e/cf_1n

そして。
もしかしたら、初めて僕のライブを観てくれるという方もいらっしゃるのでは?と思ったので、気に入ってもらえた方には是非CDの音源も聴いてほしい!と思い、11月いっぱいですが、ライブハウス「天窓」さんのオンラインショップにて引き続き扱っていただく事にしました。初めましての方、コロナ禍でライブ会場まで足を運べない方、この機会に是非ご利用くださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆ 新作『唄の素〜其の4〜』他 CD各種を[天窓オンラインショップ]にて販売してもらっています(11/30まで)→
https://yotsuyatenmado.booth.pm
https://yotsuyatenmado.booth.pm/items/2439812


最後に、ライブ情報を2つ。

11/14(土)には、佐賀の「佐賀市干潟よか公園」にて『アースコンサート』というイベントに出演させていただきます。

翌日 11/15(日)にも、同じく佐賀の「和道流空手古賀道場」にて、ゆる〜いワンマンイベントを開催させていただく事になりました。

詳細はInformationにてチェックをお願いします!


なんだか、少しずつですが、唄える環境が戻ってきたかな〜という感覚があります。まだまだ当分 時間はかかると思いますが、今できる事を一つ一つ大切に、感謝しながら、過ごしていきたいと思います。


遠く離れていても繋がってくれているみんな、いつもありがとう!


ではでは、またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website