千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2021/03/21 19:13 『昨年のBDワンマンの振替公演が正式に決まりました!』

昨年の4/11に高田馬場"天窓"にて開催するはずだった48歳のバースデーワンマン。

新型コロナウイルスの影響で「延期」にさせていただき、その後、感染拡大が収束の方向へ向かった段階で振替公演を開催しようとタイミングを探っていたのですが、一向に収まる傾向に無く、気がつけば1年が過ぎようとしています。

「延期」とさせていただいた以上、当初から僕の中では『48歳中のどこかのタイミングで必ず開催したい!』という気持ちを抱いて日々を過ごしていた中、コロナの影響で残念ながら"天窓グループ"さんの3つの箱が閉店となり『再演は難しいのか?』『唄える場所を何とかして見つけなければ...』という状況に。

そんな時、渋谷"duo"のマネージャー:N氏から連絡をいただき、状況を話したところ「平日だけど4/5(月)なら空きがある!」とのこと。

49歳の誕生日前日、ギリギリ48歳!! さらに、会場側の感染予防対策もしっかりしている上に、対策を施しても百数十人までは収容できる!とのこと。

そう言う訳で...。48歳ラストday!! ではありますが、約1年越しの"48歳バースデーワンマン"の振替公演を 4月5日(月)に開催させていただく事になりました。

お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。

先程も言いましたが、会場側の感染予防対策はしっかりとされています。
先日、僕もこの目で確認に行きました。
ですので、その点は安心して頂けると思います。
あとは、皆さんのお気持ちや職種等のお立場に鑑みて、ご来場を判断していただければと思います。
([追記] 昨年ご購入済みの手売りチケットの払い戻しを希望される方は、最新のDiaryに詳細をまとめましたのでご確認ください)


まだまだ大声で歓声を上げられるような状況ではありませんが、ご来場いただいた皆さんには心から楽しんでいただけるよう、1曲1曲 大切に唄を届けたいと思っています。


なお。
延期となった昨年4/11公演の「手売りチケット」を既にご購入済みの皆さんは、そのチケットを持参いただければそのままご入場いただけます。
昨年4/11公演の「千綿WEB予約」をなさって下さっていた皆さんも、既に受付[受信]完了している方の予約は有効とさせていただきますのでご安心ください。キャンセルを希望される方は、お手数ですが、3日前(4/2)までに「千綿偉功 お問い合わせ窓口」までメールにてご連絡をいただけますようお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【予約キャンセル等に関するお問合せ先】
(株)TooFactory内 千綿偉功 お問い合わせ窓口
<E-Mail> chiwata-desk@toofactory.com
*お送りいただいたメールアドレスの方へ返信をさせていただきますので、迷惑メール防止のために受信制限の設定をされている場合は必ず toofactory.com のドメイン指定解除を行なって下さい。(送信前に必ずご確認いただけるよう宜しくお願いします)


どうか、皆さんと一緒に温かい時間を過ごせますように。

心よりお待ちしています。m(_ _)m


詳細は→コチラ

Search
Hidenori Chiwata Official Website