千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2021/10/31 20:33 『11/27(土)福岡ライブの詳細をアップしました!』

超久しぶりの福岡ライブが決まりましたーーー!!

11月は、6日&7日の佐賀ライブの3週間後 11/27(土)にも九州・福岡に唄いに行きますよーーー!!

過去に「千綿バンド」にも二胡で参加してくれた「里地帰」君から、「千綿さんをぜひ福岡に呼びたい!」という連絡をもらって実現することになった今回の福岡ライブ。本当に有り難いことですよ。里、ありがとねーーー!
中々行けてなかった福岡に唄いに行けるのがマジで嬉しーーーい!
しかも この日は、昼公演と夜公演の2本立て!! 昼と夜、コンセプトを変えてお届けします!

どんな空気に包まれるのか、どんなコラボが出来るのか、今から楽しみで仕方ないです。

コロナ感染予防対策を施し、人数制限あり(先着55名様限定!!)の「有観客」プラス「配信」でも視聴していただけます。

とにかく福岡で唄えるのが嬉しすぎて、今から言っておきますが当日は間違いなくテンション高めになっていることでしょう(笑)。

福岡のみんな~、近県のみんな~、全国のみんな~、ご来場&ご視聴、心よりお待ちしていますバイ!! ぜひ一緒に温かい時間を作ろうね!


来場観覧チケット 予約受付中!! & 配信視聴チケット 販売中です!!


待っとっよ~!


◇11/27(土) 福岡ライブ 公演 [詳細]

◇11/27(土) 福岡ライブ 公演 [詳細]

Search
Hidenori Chiwata Official Website