千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2021/12/14 21:23 『12/25(土)24:00開演!! ワンマンイベント詳細決定!! ゲストあり!! 配信あり!!』

お待たせしました!

12/25(土)に調整していたワンマンイベントの詳細が決まりました!

開演は深夜24時!!
渋谷duoにてワンマンイベントを開催です!!

唄はもちろん、普段のMC等では話せないような色んな話も織り交ぜながら、来てくれた皆さんとワイワイゆったり楽しい時間が過ごせるような、そんな場所・空間を作れたらと思い、企画したイベントです。

あっ、そうそう!前に自宅からのツイキャスで、ペットボトルにお米を入れて作った即席の「シェイカー」を使って「リズム講座」をやったでしょ?
今回のイベントでもその「リズム講座」をやって会場のみんなとセッション出来たら面白いだろうな~と思っていますので、是非ぜひ参加してください!
350mlぐらいのペットボトル(※蓋つき缶コーヒーの空き缶や100均で売ってる適当な容器など何でも良いので) その中に5分の1くらいのお米や砂などを入れて持参ください!
もちろん、ちゃんとしたシェイカーを持っている方はそれで大丈夫です!

さらにさらに!!
深夜帯にもかかわらず「ゲスト」の方まで呼んでしまおう!ということで、な、な、なんと!!「永井真理子さん」が歌いに来てくれる事になりましたーーー! ゼ~イ~タ~ク~~~!!

ちょうど次の日は日曜日。
終演後、duoで始発を待って頂いても大丈夫ですよ〜!!!

新しい年を迎える前に、2021年を振り返りながらホッコリするような温かい時間を皆さんと一緒に過ごせたらいいな~と思っています。

ご来場&ご視聴、心よりお待ちしております!m(_ _)m

◎イベント詳細は → コチラ

Search
Hidenori Chiwata Official Website