千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/10/01 20:25 『またまたライブInformation更新しました〜!』

色々と後手後手になっててスミマセンです。。。

とりあえず、今お知らせできる範囲のライブすべて、Informationにアップ・更新しておきました。

WEB予約受付をスタートしたもの、手売り販売の開始日など、各ライブ情報の詳細をチェックしていただけると助かります。

今年もアッと言う間に残り3ヶ月。でも、昨年に比べると、ライブの本数は着実に増えていて、充実しています。心に負担の無いように、基本的には、自分が好き!と思ったイベントやヤリたい!と思ったものしかスケジュールに組み込んでいないのですが、結果的に、年内中にまだ25本ぐらいライブが残ってますよーーー!

オーバーヒートしないように(笑)、一つ一つ丁寧に、唄を届けて行ければと思っています。


さあ!次のライブは今週末 10/6(土)の昼公演 @ 高田馬場 天窓.comfortでの自主企画イベント『FRIENDS & DREAM vol.9』です!

このイベントは、ホームタウン東京で2014年から始まった自主企画イベントです。夢を抱き続ける仲間たちをお招きしてお送りする、その名も『 FRIENDS & DREAM 』。略して『フレドリ』!! 今回は、耳の病気のため中止せざるを得なかった 2016年3月に開催するはずだった"vol.9"の再演です。お呼びするのは...。 僕がそれぞれ別での共演を経て、どうしても引き合わせたくなってしまった女性2組、「千宝美」ちゃんと「カツルミ」ちゃんです! 二人には同じ匂いや温度を感じます。さらに!! なんと!! 娘さんのお名前まで偶然にも同じだったんです! これはもう二人を引き合わせるしかないじゃないですか!という訳で、特別にスリーマンライブ!! きっと、あったかい空気に包まれると思いますよ。みんなで笑顔あふれる時間を過ごせれば幸せです〜。2年半を経てリスタートする『フレドリ』。これからもファンの皆さんと一緒に育てて行けたら嬉しいです! よろしくお願いします。待っとっよ〜!

PS. 10/6のフレドリから「手売り販売」を開始できるチケットが数種ありますので、それぞれInfoでチェックして下さいね。よろしくお願いしまっす!

Search
Hidenori Chiwata Official Website