千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/10/02 18:11 『10/7 仙台 SpaceZero 整列&入場に関して』

10/7(土)に宮城・仙台 SpaceZeroにて開催される共同企画イベント ☆ 千綿偉功Presents『GOLDEN TIME!! ?ココロノママニ?』☆ の整列ならびに入場に関するお知らせです。


入場順としましては、

1. チケットをお持ちの方の整理番号順
2. チケットをお持ちでない方の整列順

ということだったのですが、「手売り販売」が出来なかった僕のファンのお客様が不利にならないように、「千綿WEB予約」のお客様も開場前にチケットの引換えが出来るようにお願いをしました。早めのご入場をご希望のお客様は、開場前(※引き換え開始時刻は現在確認中です!)にチケット引換えを済まされ、「1」の列に整理番号順にお並び下さい。引換えは到着順に「早い番号」からチケットをお渡しする事になりますので予めご了承ください。

また。チケット引換えが必要ないというお客様は「1」の列の後ろから到着順にお並びいただき入場時にお名前をお伝えいただき料金の清算をお願いします。


秋センの山ちゃんが協力してくれて開催が実現した今回のイベント。一応 共同企画という形なのですが、タイトルの最初に "千綿偉功Presents" と付いてますからね! 何やら、共演のバンドさんが、面白い事を企画してくれてるみたいだよと、先ほど秋センの山ちゃんとの電話で聞きましたよ。メッチャ楽しみーーー! 尚さら気合い入ってきたーーー!(笑) 今回の盛り上がりいかんでは、もしかして、この先 仙台で "シリーズ化"!? なんてことになるかもしれないですよね! そうなれる為にも、東北のみんな、全国のみんな、翌日のワンマンイベント『今の僕に出来ること』と併せて、仙台2days、是非ぜひ遊びに来て下さいね! お待ちしておりますよ〜。


10/7(土)のチケット引換え開始時刻が分かり次第、DiaryやTwitterでお知らせしますね。ではでは。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
と、ここまで書いてアップした数分後、秋セン山ちゃんより連絡ありましたーーー!


◎チケット予約の引換開始 17:30?
◎整列開始 18:15?

とのことです。
ご来場の皆さん、よろしくお願いします!

Search
Hidenori Chiwata Official Website