千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/09/21 13:01 『'15.1/17 新神戸オリエンタル劇場 の予約受付開始日訂正のお知らせ』

いま名古屋に向かってます。昨日の神戸ライブ、駆け付けてくれたみんな、どうもありがとう。それで。。。昨日の神戸で配ったチラシの中の情報もそうなんですが、オフィシャルサイトのInfoの情報でも『'15.1/17 新神戸オリエンタル劇場』の予約受付開始日に誤りがありましたので、取り急ぎケータイよりDiaryにアップします。これまで、

★先行予約→11月10日
★一般予約→11月17日から

とお知らせしてきましたが、それぞれ1ヶ月ずつズレていました!

正しくは、

★先行予約→10月10日
★一般予約→10月17日から

となります。こちらの単純ミスで誤った情報をお伝えしてしまってスミマセン。1/17のライブに行こうと思ってくれている皆さん、くれぐれもお間違いの無いようにご注意くださいね。昨日の神戸ライブでチラシを受け取ってくれた皆さんもご注意ください。皆さんのお友達にも、ツイッターやFacebookなどでお伝えいただけると助かります。よろしくお願いします!

さあ、今夜は名古屋ハートランドでのライブですよ。盛り上がっていこうね! そうそう、チワガシタのCDですが「其の壱」「其の弐」ともに、ホントに若干で申し訳ないんですが、4〜5ずつ確保しましたので、今夜のハートランドに持って行きますね。売り切れたらゴメンナサイです。ではでは名古屋で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website