千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/09/13 05:28 『 "佐賀ディアフレ" 次回vol.8公演決定!! その他もろもろ』

 おはようございます! 昨夜の「FM佐賀」ゲスト出演に際し、全国から沢山のメッセージをいただきました。離れていても繋がっている感じが、とても心強いです。いただいたメールは全部に目を通させていただきました。送ってくれたみんな、どうもありがとうね。


 さて! いよいよ、佐賀での自主企画イベント『Dear My HOME, Dear My FRIENDS』が明日(9/14)に迫ってきました! アルバム「サンキュー」をリリースした2012年の12月にスタートとしたこのイベントも、お陰さまで、今回で7回目を迎えることになります。僕自身、活動再開後、事務所などに所属せずに活動している環境において、こうやって今のように色々な地方に唄いに行けているのは、間違いなく、これまでに全国で出逢った沢山のミュージシャンとの横の繋がりが大きいと感じています。そうやって力を借りているミュージシャンの友達を、逆に、中々歌いには行かないであろう(笑)佐賀に招きたい!という想いから、このイベントを始めました。僕のファンのみんなにも、まだ聴いたことがなかったミュージシャンの音楽を聴いて好きになってほしいし、佐賀に来てくれるミュージシャンのみんなやそのファンの皆さんにも少しでも佐賀を好きになって帰ってもらえたら嬉しいな〜と、いつも想っています。というわけで、明日の vol.7公演も、いつものように、『お帰り〜!』の気持ちを持って皆さんをお迎えしたいと思います。千綿ファンのみんな〜、一緒にあったかい空気を作ろうね〜!よろしくね! →[9/14ディアフレ詳細]


 そして!次回の『ディアフレ』vol.8公演の日程も決まりましたーーー! だいたい3〜4ヶ月に1度のペースで開催しているんですが、次回の開催は、来年、2015年1月10日(土)に決定です! 気になるメンツは???


vol.8にお誘いしたのは・・・


大好きな「Unlimited tone (feat.松藤量平)」

そして、またまた大好きな「真田暎人」

さらに佐賀枠には、またまた大好きな「Mykeys」


以上のメンツでお送りします!!!


「アンリミ」とは、もう6〜7年前に東京の対バンイベントで出逢っていて、一緒に『千と光と音の会』でツアーを回ったりもして、神戸に唄いに行ける足がかりを作ってもらったり。この前の6月には福岡のイベントに呼んでもらってたりもして色々と力を借りているので、佐賀に呼ぶことで何か返せればいいな〜と想ったのでした。「量平」が加入したアンリミのハーモニーを佐賀のみんなにもぜひ聴いてもらいたいのです。

「暎人」とは、東京の対バンライブや「ひなた」のイベントなどで何度も共演したんですが、地方で一緒になると必ずと言っていいほど、最終的にアイツと二人で朝方まで飲んでるわけです、グダグタ言いながら(笑)。で、飲む度に仲良くなるわけです。で、この前、ホテルで部屋飲みした時、『佐賀に呼ぶ!』と約束をしたのでした(←泥酔状態でもそれだけは覚えてました(笑))。九州のみんなにもぜひ聴いてほしい、大好きな唄うたいの一人です。

「Mykeys」は、佐賀から上京した「マエダケンタロウ」が、東京で出逢ったベースの「ヤマジ」と結成したアコースティックユニットで、今年の佐賀HOMEにも、わざわざ東京から戻って来てエントリーしてくれていました。先日の『チワガシタ』バンドライブを観に来てて、打ち上げにも付いて来たので(笑)、二人と色々話しました。この二人にしか作れない「音楽」があるんだと感じました。東京で頑張る彼らのステージ、楽しみです。


というわけで、来年1/10(土)の『Dear My HOME, Dear My FRIENDS vol.8』もよろしくお願いします! 年明け1発目のライブやけんね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 千綿偉功 presents
  『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.8』☆

◇日 時:2015年1月10日(土)
     開場17:00/開演17:30

◇会 場:佐賀・GEILS(ガイルス)

◇出 演:千綿偉功/Unlimited tone (feat.松藤量平)/
     真田暎人/Mykeys

◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500
    (一部整理番号付・全自由・1ドリンク別)

◇チケット:
 9/14「vol.7」公演にて会場先行販売!!(※入場順最優先)
 ■後日「メール予約」の受け付けをスタートします。

◇お問合せ:サウンドスピリッツ(GEILS)
      <TEL>0952-33-3711

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 改めて思うんですが、vol.1からこれまでの公演を振り返ってみても、メンツ的に『ディアフレ』ならではというか、他では中々見られない組み合わせが結構あったよな〜と。明日のvol.7もそうだし、次回のvol.8もそうだし、、、何だか毎回、『どんな化学反応が起きるんだろう?』って、僕が一番ワクワクしているような気もします(笑)。果たして明日は??? みんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしています! 盛り上がっていくバイ! あっ、そうそう、先日お伝えしていました『チワガシタヒデユキ』のCDですが、無事に間に合いましたので、明日の佐賀ディアフレに持って行きます。『其の壱』は若干数、『其の弐』も数に限りがありますので、お早めにお買い求めくださいね。それと!そうそう!来年1/10の『ディアフレ』vol.8公演のチケットも明日の佐賀GEILSで会場先行販売があります! 終演後の混乱を避けるため、いつものように、開場30分前ぐらいから階段下の特設コーナーで販売する予定ですので、是非ぜひゲットして下さいね!


 ではでは、日曜日、佐賀GEILSで。待っとっよ〜。


PS.1 『11/1(土) 長崎 オハナカフェ』のチケットも明日の佐賀GEILSから手売りスタートです!!

PS.2 11/2は佐賀でツーマンイベント調整中。間もなく詳細決定! 近日中にお知らせできると思います。


【 9/14(日) 佐賀GEILSで手売り出来るチケット 】
* 9/20 神戸 CASH BOX
* 9/21 名古屋 HaertLand STUDIO
* 9/27 恵比寿 天窓.switch
*10/19 高田馬場 四谷天窓『FRIENDS&DREAM』
*10/30 大阪 ism
*11/ 1 長崎 オハナカフェ『はじまりの地で』
*11/ 8 水戸 まちなか情報交流センター[昼/夜]
*11/22『一日千秋ツアー2014』宮城編
*11/23『一日千秋ツアー2014』岩手編
*11/24『一日千秋ツアー2014』山形編
*11/29『一日千秋ツアー2014』東京編
*12/ 6 大阪 D'STYLE『キミ〜、ボク〜。』
*12/ 7 広島 ナミキジャンクション『HEART in HEART』
*'15.1/10 佐賀 GEILS『ディアフレ vol.8』

Search
Hidenori Chiwata Official Website