千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/03/24 00:58 『福岡LIVEの日程、正式に決まりました!』<明日(3/24)の持参チケット>

 調整中だった5月の福岡LIVEの日程が正式に決まったので、お伝えしておきま〜す。日程は5月4日(土祝)。会場は天神にある『照和』。地元福岡の「チキンナゲッツ」「江頭つとむ」くんと一緒に、スリーマンイベントやります! 開場17:30/開演18:00、料金は¥2,500-、チケットはメール予約のみとなります。タイトルは『照和de唱和ナイト?四つ葉のクローバーを探しに?』。取り急ぎ、Diaryにて。詳細は明日にでもInfoにアップしま〜す。福岡2Days、ちかっぱい楽しみやね〜。


 さっ。明日(3/24)は渋谷の LOOP annex で昼ライブです! んっ?O-EASTワンマン前の最後のライブじゃないですかーーー! これは何かが起こりそうな予感!? みんなが少しでも元気になってくれるように、とにかく思いっきり楽しんで、全力で唄を届けるけんね。LOOP annex新店舗は、パルコ3の地下1階らしいです。お間違いなく。で。明日の公演から、「5/19(日) 渋谷 LOOP annex」スリーマンライブのチケットを会場先行発売します! それから「5/17(金) 宇都宮 HEAVEN'S ROCK」のチケットも新しく持って行きますね。物販コーナーで声をかけて下さいね。よろしくです。


 では明日、渋谷で待っとりまっす!


<その他のチケット>
*4/6 渋谷O-EASTワンマン
*4/29 長崎オハナカフェ
*5/31 大阪D'STYLE
*6/16 佐賀GEILS

Search
Hidenori Chiwata Official Website