千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/11/09 00:57 『キャナルシティ博多でのライブ、日程の訂正です(汗)』

 スミマセン、、、。昨日のDiaryでお知らせしていた「キャナルシティ博多」でのフリーライブですが、日程が間違っていました(汗)。12/3(木)と書いていましたが、正しくは12/1(木)の間違いでした。ホント、すみませんでした?。先日の佐賀ワンマンが11/3だったので、その印象が残ってたんでしょうね、、、。再度言います。正しくは「12/1(木)」です!!! お間違えのないように!!! 詳しい情報をInfoにアップしておいたので御確認ください。

 ツイッターをやってる友達が「何だか日程が間違ってるって突っ込みが入ってるみたいだよ?」って、わざわざケータイメールで教えてくれました(汗)。ミクシーとか、ツイッターとか、フェイスブックとか、そう言うものに完全に取り残されてしまっている僕。持つべきものは友達ですね(笑)。ファンのみんなにも、色んな場面で「千綿さん、ツイッターやらないんですか??」と聞かれるんですが、、、スミマセン、、、ホント疎くて、、、(汗)。ご迷惑おかけしております(ペコリ)。って、普通「ペコリ」って顔文字で書くよね(汗)。あーーー、もーーー、付いて行けねーーー。お手上げです(笑)。


 またね。


F1001761.jpg
(11/6 佐賀バルーンフェスタでの1枚です)

Search
Hidenori Chiwata Official Website