千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/06/03 04:14 『スタンプラリー?』

 6月に突入です。梅雨ド真ん中です。僕、雨が苦手です。梅雨の時期の旅は、ギターケースやガラガラバッグが濡れて、ホント憂鬱です。でも、待ってくれてるみんながいるから、雨にも負けず、唄を届けに行けるんです。今日(6/3)は広島に唄いに行きますよ。やばっ。数時間後には起きんといかんね。

 いつだかのDiaryで、『・・・せっかくだから、今までやったことない「スタンプラリー」的な月間企画でもやってみたくなりますが、、、』と言っていたのを、こんな時間に思い出してしまいまして(焦)。そのまま放って寝てしまえば良かったんだけど、無理でした(笑)。6月は梅雨で憂鬱な時期にも関わらず、今年に入って今までの中で一番多くライブが入っています。僕が、雨の中、会場に向かうのが憂鬱で堪らないように、きっと、駆けつけてくれるみんなも同じだと思うんです。そこで・・・。

『憂鬱な梅雨の月間企画』

6月中の対象ライブに3公演以上ご来場の方に、もれなく、プレゼントを差し上げます! プレゼントと言っても、ほんの気持ち程度のモノですが、、、4/6に渋谷DUOで行なったワンマン『道草日和』で撮影した「ライブ生写真」を数枚セットにするのはどうかと考えています。ただ。なんせ、今思い出したので、スタンプのカードなど用意が出来ません(涙)。という訳で、終演後、物販コーナーの所に当日のチケットを持って来てもらえれば、証明となる何かシールを貼らせてもらおうと思います。その「シール付きチケット」を3枚提示していただいた時に、プレゼントと交換というのはどうでしょう? ホント、思い付きでスミマセン。ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです。


<対象ライブ>
*6/3  広島 ナミキジャンクション
*6/9  南青山 MANDALA
*6/11 渋谷 O-WEST
*6/17 南青山 月見ル君想フ
*6/18 新横浜 ベルズ
*6/26 神戸 CASH BOX
*6/29 渋谷 DUO


以上7公演です。6/15錦糸町はゲストライブのため、6/24佐賀はチャリティーライブのため、6/25尼崎はフリーライブのため、対象から外させていただきます。ご了承ください。


 ではでは、今夜の広島、楽しみにしてます。セッションもあるから、みんな、お楽しみに! ナミキで会おう。押忍。


 8/18名古屋、8/19大阪、その他、新着LIVE2本、Infoにアップしておきました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website