千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/04/15 02:02 『明日から長旅です』

 4/8のライブが終わり、この数日間、バタバタしていました。みんなは元気でしたか? 大きめの余震が何回も続いたり、相変わらず、気持ちが休まる時がないですね。東京でもかなり揺れました。東北や北関東のみんなは本当に不安な日々だと思います。どうか1日も早く、平穏な日々を取り戻せますように。

 5月に「別UTAツアー」で東北(山形&仙台)に唄いに行けるのを心待ちにしているんですが、この度の大地震の影響で、5/22仙台公演の会場が変更になるとの連絡が入りました。「LIVE HOUSE enn」から、系列店の「LIVE HOUSE enn 2nd」へと変更になりますので、ご注意下さい。また。現在販売しているチケットも、すでに購入されたチケットも、受付けてしてあるメール予約も、そのまま有効ですので、特に手続きは必要ありません。よろしくお願いします。


 明日(4/15)からまた長旅が始まります。まず明日は、広島ナミキジャンクションでのライブやね。久々に「松っちゃん」との共演。楽しみです。

 その翌日4/16は、「千ノ羽ツアー2011」でみんなから折ってもらった「折り鶴」を束ねて作った『千羽鶴』を、広島の平和記念公園に納めに行こうと思っています。お昼すぎ頃を予定しています。

 さらに、その翌日4/17は長崎でのフリーライブ「サンデー ハマスカステージ」(1回目 13:30?/2回目 15:30?)ですが、ライブの前に、長崎の平和公園にも『千羽鶴』を納めに行こうと思っています。11時頃の予定です。

 月曜日から木曜日までは佐賀で、NHK佐賀のレギュラーコーナー『千綿偉功の青春応援団』のロケ。

 そして、金曜日4/22は、昨年11月以来の、神戸「CASH BOX」でのライブ。

 次の日 4/23は、初めてお邪魔する、大阪の「LIVE HOUSE D'」でのライブ。

 という流れで、10日間の長旅です。佐賀でのロケはで、最後に、僕のギターの伴奏で、生徒のみんなと一緒に、その高校の校歌を唄うのが定番になっているんですが、これが結構難しいんです(汗)。一校一校違う校歌を覚えるのも時間がかかるんですが、校歌をギターで伴奏をするのも難しくて、、、。でも、良い経験になってます。普段なかなかやらないことですからね。いつか、どこかの学校の校歌でも作れたら最高ですけど(笑)。楽しんで、ロケ頑張ります。


 ではでは、明日。広島のみんな、待っててね。温かい時間を過ごしましょう。

Search
Hidenori Chiwata Official Website