千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/01/20 23:55 『ツアー2本目・仙台』

 長崎から東京に戻って来て、アッと言う間に3日が過ぎました。いよいよ明日は『千ノ羽ツアー』の2本目、仙台編です。前回2009年のツアーでは仙台まで届けに行くことができなかったので、今回の『千ノ羽』初上陸!をとても嬉しく思います。東北のみんな、楽しみにしとってねーーー! 一緒に楽しもねーーー! 明日は、メンバー全員で、一台の車で向かいます。朝早く都内を出発するんですが、仙台までの400Kmの道のり、果たして、どんな珍道中になるんでしょうか? ちょくちょくブログで実況していくね。無事に仙台に着けるように祈ってて下さい。とは言っても、「安全で笑えるハプニング」が幾つかあった方が旅は面白いんだけどね(笑)。まずは事故無く、安全に、ね。ではでは、明日、enn で逢いましょう。「鶴」折りに来てね!待っとっバイ!

 5/22「別UTA@仙台enn」のチケットですが、明日、何とか間に合いそうなので、明日の終演後から「手売り」をスタートします。ぜひご利用ください。


 それから。4/6の誕生日ワンマン『道草日和』第三和のファンクラブ先行受付がいよいよ明後日(1/22)から始まります。受付期限、方法など再度ご確認の上、お忘れの無いようご注意ください。


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website