千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/10/01 23:56 『3マンイベントツアー!“千と光と音の会 2010”』

 お待たせしました! 11月後半に調整中だった「3マンイベントツアー」の詳細が確定しましたーーー! 今回のツアーは、僕「千綿偉功」と、「Unlimited tone」と、「光永亮太」という、“声”にこだわる3組による、佐賀ー名古屋ー東京を回るイベントツアーです! そもそも、どういうイキサツでこうなったかと言うと・・・。今年の7月。本八幡「ルート14」でアンリミと共演した際に、Dodyちゃんに、『なんか一緒にイベントでもやりたいね!』と声をかけていたんですが、そこから何度か連絡を取り合っているうちに話が膨らんで、『亮太も誘っちゃおう!』って事になり、気が付けば、こんなに楽しそうなツアーへと発展したのでした。過去を振り返ってみると。「VOICEツアー」「Heartful Voiceツアー」「千ノ羽ツアー」「別UTAツアー」など、これまで、同じメンツで各地を回る「イベントツアー」に幾つも参加させてもらいました。日を追うごとにメンバー間の心の距離も縮まり、刺激し合うことで産まれるモノがあり、僕にとってとても貴重な経験ばかりでした。果たして今回は、自分の中にどんな「想い」が生まれてくるのか、心から楽しみにしてます。アンリミと亮太を、ふるさと佐賀に連れて行けることも嬉しいです。みんな?、一緒に楽しむバイ!

☆ 千と光と音の会 2010 ☆
 [出演] 千綿偉功/Unlimited tone/光永亮太
 [料金] 前売¥ 3,000(全自由・整理番号付・1D別)

【佐賀編】佐賀 GEILS
 ◇ 2010年11月23日(火.祝) 開場14:30/開演15:00

【名古屋編】名古屋 ell.SIZE
 ◇ 2010年11月27日(土) 開場17:30/開演18:00

【渋谷編】渋谷 Milkyway
 ◇ 2010年11月29日(月) 開場18:30/開演19:00

※それぞれ、詳細はInfoにて。

omote3.jpg


 昨夜のDiaryで、「西から吹く風」の3人で集まったって話、したでしょ。記録用に回していたビデオカメラの映像を、なんと、石田くんのスタッフさんが即行で編集してくれたみたいで・・・。「コメント」と併せて、YouTube にアップしてくれています。下記のURLから見られますよ。けっこう笑えます。ぜひチェックを!

http://www.youtube.com/watch?v=xoAOlIer3bA


 さあ、10月へ突入。今月は、長崎、福岡、佐賀、大阪、横浜、渋谷、仙台でのライブです。ライブ月間やね。うんうん、ワクワクします。と、その前に・・・。明日から、1泊2日で、ファンクラブのお泊まりイベントに行って来ます。自然の中で、の?んびりと楽しんできますね。ではでは、またです?。

5時起きや?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website